見出し画像

テイクオフでは板は水平に!

今回はテイクオフについて投稿したいとおもいます。横乗りで唯一腹ばいから立つ動作があるサーフィン。

うまく立てない、安定感がない、ボトムに降りすぎてしまう。こんな悩みの方も多いと思います。

自分もそうでした。いい波でうまく立てれば上手くいくのに、、、そんな悩みを抱えていました。

ですがある動画をみつけました。その動画のように実践すると、、、楽にテイクオフでき、今までの不安定感がなくなりボトムにおりすぎることもなくなりました。

波に乗る時板を顎につけていませんか?

板のノーズをさげて滑らせながらテイクオフしていませんか?

している、、、、、そう思った方はこの動画を見てください。

ご覧いただけましたか?

皆さんも勘違いしていましたよね?

板を水平にする

簡単なことですが、動画のように大きく変わると思います。

早速海にいって試してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?