見出し画像

しっくり6月シリーズ

毎月のんぺさんとやっている
スリーマン企画
【しっくりくるまで出し合おか】
6月シリーズ!ゲストはサイツアキノリくんでした!

3人ともバンドとは違うソロのステージがあって
現状を踏まえながら
それぞれのライブがあって
とても楽しい時間でした!
みんなも有難う!

昨日もライブ中に言ってたんですが
通常のライブと無観客の配信は別物で
そこに加えてライブと配信を2軸でやる
ライブはどちらとも違っていて
会場の一体感だけでもなく
ライブ映像を生で作り上げるだけでもなく
その場にある熱気や気持ちが会場はもちろん
画面の向こうまで届く
より遠くまで届けるライブになればなぁと
思いながらマイク持ってました

たぶん距離感も時間や感覚のラグもあるけど
みんなが楽しめる時間を作る
どう残して行くかと向き合う
いいチャンスだなぁと思ってますので
よろしくどうぞヨロシクです!

ちょっと振り返ると
リハの時点で運営上、気をつける点を
気にしてた真面目なサイツ君をみて
一曲目にレスポンスの含んだ曲を選んだ
のんぺさん

いっぱい歌いたいって言って
名切くんのカバー含め
君僕の曲いっぱい歌って
ハミングしよ!って言ってたサイツ君

カッコよかったなー

【愁人ワークス0623セットリスト】
1.オープニング
2.マッチポンプ
3.session20200623
4.困惑する言語
5.カーテンコール

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?