見出し画像

一昨日と昨日のライブ

一昨日は愁人ワークス
Live bar N でのスリーマンシリーズ
【しっくりくるまで出し合おか】
ゲストは鶴田晋一さんでした!

三人とも
もちろん違う音楽なんですが
お互いに好きな音楽をやっているもの
同士な空気というか
同志な空気の中
どうしても伝えたい気持ちを
動詞も名詞も形容詞も使って
即興で出来て感動しました!

そして昨日はバンドとしては
久しぶりの有観客での配信ライブでした
目の前に居るみんなが笑顔になる喜びと
画面の向こうに居るみんなも喜んでくれている
空気がこちらにも伝わってきて
それもスゴく嬉しかったです!

対バンやそのお客さんが居るのも
スゴく久しぶりな感覚で
共演者・ネイブスタッフ
会場で久しぶりに会えた人
他のバンドを見に来た人
画面の向こうで見てくれていた方

色んな出会いや繋がりがそこにあって
素敵な一日になりました!
有難うーーーー!

そして次回のしっくりシリーズ8月は
8月8日でのんぺさんとの
ツーマン+カバーの番外編になります。

のんぺさん、愁人ワークスの通常の
ステージに加え
全員でカバーをしたいと思います。

会場予約はTwitterの愁人アカウント
@shuujinsまで
配信チケットは下記リンクまでと
なっております。

そして今回カバーステージがありますので
5日前までの予約の方は
DMまたは購入コメント欄にて
カバー曲のリクエストも
受け付けていますので
是非宜しくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?