見出し画像

久しぶりの江坂!

昨日は江坂MUSEにて
SMASH YOUTH pre.hand to hand vol.19
でした!

まずはセットリストから!

1.RAY
2.パイン◎パイン
3.真夜中の延長線
4.なる日
5.ばかぽっぽ
6.旋回グライダー

この時期に出来た新曲も
楽しんでもらえてたり
気に入ってもらえた声を聞くと
とても嬉しいです!

もちろん今だって状況は変わっていきますし
前と変わっていく中で
それぞれのバンドの
それぞれの配慮と判断と決意が
きっと有って
昨日もそれを感じれたし
僕らにとっての今回の新曲は
僕らなりのそのひとつが
伝えれたのかなぁと思います!

次のバンドは9/23になりますが
その前日シルバーウィークの最終日9/22に
下記リンクにもあります
愁人ワークスワンマンがあります!!!

この日が秋分の日って言うのも
なんかいいですね!
来場にも制限がありますので
お早めのご予約をお願いします!

愁人ワークス的に言いますと
9/17も決まりそうなので
また決定次第、告知しますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?