見出し画像

昨日のライブとワークスからのお知らせ

昨日は南堀江knaveにて
「真夏のメモリーズ2020」でした!

1. 旋回グライダー
2. ガンバルタン
3. パイン◎パイン
4. 俺のティアラ
5. 真夜中の延長線
6. ばかぽっぽ
7. Doダンス
en. RAY

この期間で出来た新曲も
ありながら楽しい時間が
みんなで作れた気がします!

配信を見てくれた方にも
来場してくれた方にも
メモリーズとまでいかなくても
楽しい夏の1日になればと
思います!

明日は録画映像にて
コネコレロックに参加させて頂きます!

そしてそして!

明日愁人ワークスより
お知らせがあります!
えーとワンマンやります!

2017年よりソロワークスを
はじめまして
最初の方はバンドであまりやらない
愁人作詞作曲の曲を
中心にやってましたが
2018年に入ってソロ用の曲を
書き下ろす様になったり
年末頃から即興をやりはじめて
2019年は色んなアーティストさんの
客演ステージに呼んでもらったり
ソロでサーキットイベント
に参加させて頂いたり
2020年より愁人ワークスと言う
名前になりました!

3周年と言う事で
愁人ワークスとしてワンマンライブ
をしようとなりました!

オープニングゲストワークスも
お願いしてますので
また明日詳細を書こうと思います!

お楽しみに!!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?