note始めました!

愁人です!愁人ワークスです!
また一つ歳を重ねまして何か始めてみようと
思ってnoteを始めてみました。

バンドも5年、ソロワークスも2年半程経ちまして
こういった時期で色々考える事も増えましたが
バンドに対してもソロワークスに対しても
再確認しながら見えてきたものは多い気がします。

まだnoteの機能を全然把握出来てないんですが
こうしてブログの様に近況や心境をかけたり
有料媒体があったりコミュニティが作れたりするらしいので
愁人個人としての愁人ワークスの一つとして
情報発信や販売出来るものを作っていけたらと思います。

そして34歳になって一発目の愁人ワークスが
6/23の【のんぺ&愁人 しっくりくるまで出し合おか】です!
プレミア配信になりますので下記リンクよりチケット購入頂ければ
ご視聴して頂けます。
2週間アーカイブもありますので何度でも見て頂けますので宜しくお願いします。

購入の際に【愁人取り置き】と入れてもらえると助かります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?