見出し画像

昨日の京橋Arcと明日のknave

昨日はバンドで配信ライブ
京橋Arc
Arclight VS ネコレクションでした!

配信ライブや現状の有観客のライブで
楽しむ方法を探してこの期間を過ごして
それは明日に限った事じゃないけど
色んな状況は変わって行くし
その中でネコレクションとして
そして愁人ワークスとして
何が出来るのか考え続ける日々です。

もちろんそこに見てくれる人が居て
みんなが、どんな気持ちを持ってるんやろうとか
それに対して何が出来るのかと思いながら
無観客ワンマンや有観客イベント
配信ツーマンにブッキング
フリップ使ったり、新しい即興の形考えたり
連載始めたり、動画や音源をnoteから配信したり
まだきっと出来る事はあると思います!

明日もその1つで
愁人ワークスで40分のスリーマンに
初めて挑戦してみますので
是非見届けてもらえると有難いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?