ひとりでキャイ〜ン!したらとてつもない絶望感味わうからやらない方がいいよ


貴方の熱はどこから?
私は肝臓から…
それなら……何色のベンザ!?
どうもクイズミリオネアです、オーディィエンス!

黒か白かでの2択でテレフォン、深夜にかけちゃあ寝たふりロマンティック。そんな私はブルーバード、いきものがかりから班移動!どうも青髭デロリアンです!ドクっ!!ぴゅっ!!
デロリアンでてもうた略して、でろもんた。午後は〇〇おもいっきりバックトゥザフューチャーということで数時間前に529411ことウツクシイヒトのレコ発に見に行ったんよ。

ヤバイケル•J•フォックスなレコ発、楽しかったわ。ちゃんくもって名前は聞いたことありますから早何年。ちゃん呼び。俺悪い人だね。酒飲んでワンダーランドからのガラクタ、今日もまた眠るー。ちゃんがいてからこそのワードの身に染みつけ方、メロの植えつけ方、凄いよかった日々勉強。スピルバーグぅ!お前もレディプレイヤー1ばっかみてんと529411-1-(チャプターワン)みなはれや、森崎ウィンも俺こそオンリーワンじゃなくてチャプターワン買いなはれや、ドンブラザーズ今から見ても何がなんだかドンドラゴクウやわ。
ちゃんはもちろん、皆がいてくれる環境に呼んでくれるからこうして色んな人に出会えてるんだなと感じました。

話ムーンプリズムパワーメーイクアップ(変わる)けど、夏休みの小学生、おじさんが代わりに絵日記書いてやるから毎日500円くれないか?

てなもんでエドモンド、勇気を本田翼に変えて、希望の風にのり、この広い大空に夢を一蓮托生、今別れの時飛びだとう…プルトニウムマシマシのビチャハイボールで。色んな人には出逢えど時間は人を変えていく、いやいや変わったのはビフとお前だよ?と世間はジュラシックワールド状態
さあ車と自分磨こうアインシュタイン。カッコよくなるのは時間じゃないよ今の自分だよ。ひっさしぶりにヨガフレイム出しておこうか、ダルシムダルシム!うわっ!!草食恐竜だぁ!!!

あ!?何が言いたいかって?
そりゃあ8月めちゃくちゃライブ入ってるから
あの頃より変わった俺を見てくれよって話だよさくら!!!男はつらいよ!!急に邦画に方向転換だよ!ティラノサウルスどこいったよ?葛飾?

てーてててててーーーてててててー

「わたくし、生まれも育ちも東京西東京市柳沢です。佐々病院で産湯を使い、 姓は車(デロリアン)、名はびちゃお
人呼んで "396411"(みぐるしいひと) と発します。 不思議な縁持ちまして、たったひとりの妹のために
粉骨砕身、 売(ばい)に励もうと思っております。 

西に行きましても東に行きましても、とかく土地のおアニィさんにごやっかいかけがちな
若僧でございます。

 以後、見苦しき面体、お見知りおかれまして恐惶万端引き立てて、  よろしく、お願(たの)
み申します。」

吉岡秀隆、さっっきから何言ってんだ!!
銀の龍の背に乗って の銀の龍て
ブルーアイズホワイトドラゴン?????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?