結局、ナルニア国物語のナルニアって何?


おまはん、折角ワシがカラオケ連れてきたっちゅーに…ずーっとドリンクバー行ったり来たりオブラディオブラダポールマッカートニー状態やんけ、どうしたおい??
え?何歌ったらええのかわからん?アホな事言うとったらあきまへんで、おまはんみたいなべっぴんちゃんはSOUL’dOUTの1,000,000 monsters attack 歌っとけば問題ないんよ

アッ!オウ!アッオウ!藤原しゅうです。

昨日も大酒かっくらい夜桜お七なアタイ
毎度お騒がせしますの中山美穂ならぬ、毎度何してるん?の辻仁成精神でお世話になってる代々木ラボにて行われた
山内てっぺいブッキング就任イベント-チェキーラ@昔チェキッ娘。て娘達おったけど現世ではシャメッ娘に転生して周りのオッさんらスライムにしたらジャリ銭がっぽがっぽなんじゃね?- にノーブラ参戦、おおきにね。

てなもんでエドモンド本田、コマンダー翼
西武新宿線毎回遅れてね?なんて無粋な事考えちゃNo No No You show me the faith。KAT-TUNのアルバムめっちゃいい、という訳で本田翼と一緒に亀梨上田中山を中丸連れて応援したい、辻仁成はサヨナライツカね

話、脱線。会話の免停
テキーラ2杯のビチャハイボール、からの自宅にゲッダウン!!アルペン加藤晴彦状態、
ラボで酔うにはいいものの、帰りの電車で酔い回る、アタイなんなん?なナンチャンネタパレ状態にウッチャンもうっちゃり、そんな未来日記のように今晩は炒飯と母から電話。アーニャピーナッツが好き、だけどTikTokでアタシ可愛くないですよぉて顔面ズームで否定するお前らもっと好き!

住まいファミリーからちょっと離れた西友で
レモンサワーをゲッダウン広瀬香美スタイル
池で広瀬香美を落としたら、あなたが落としたのは広瀬すずですか?広瀬アリスですか?と池の神に質問されて、ユースケサンタマリアと嘘つき、なぜか草彅剛を頂くミッドナイトスワンなアタイ

夜、炒飯とレモンサワーをかっくらい
朝、気づけば電車に揺られている。

何が言いたいかっていうと
もう梅雨?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?