犬派?猫派?あの頃は?ハッ!!


奥さん?今晩カレーだね?

どうもバイオニックソルジャーです。イエローフォー元気してる?やれもう4月とはびっくりですね
桜も葉桜になるというのに相変わらず連日500缶抱きしめてブラックアウトですよ。
え?笑えない?なら笑顔になればいいと思いますケド…遊助みたいにくったくのない笑顔作ればいいと思いますケド…羞恥心捨てればいいよ全力全開にダイナーて叫べよスザンヌ。

ヘキサゴンって事で
3月27日フジぃハラしゅう誕祭〜肝状線を走り抜け月に吠える〜
遅くなりましたが本当にありがとうございました。皆がツイートで愛されてると書いてくださりこの脇腹の痛みなんて大したことないぜ!オヤジ!ハイボールもう一丁!あいよ!ハイボール!ハイボールはいりました!HiHi Hi!!て言いながら1人で後夜祭を10夜連続開催するくらいです。
渡もマグロは二夜連続しか釣らなかったのに渡る世間も酒ばかり、酒焼けでえなりの声になりかけています。そんなこと言ったってしょうがないじゃないか、美味いんだから...

代々木ラボに出演してもう何年??
最初気まずい思いして鍋つついてたあの頃が懐かしいです。よめをよめくんって言ってたあの頃が懐かしいです。この間おいテメェ、と言った。今年はどんな出会いがあるんだろう…とりあえず一昨日ひらこーに無駄絡み電話したのは本当悪いと思ってる。夢で実家にヒロミチさんと胡桃さんがシラフじゃ無理でしたと乗り込んできたの現実になりそうで怖いです。その時はとーたくさん胡麻麦茶でお願いします。ラボでまた鍋つつきたい。


個人的なお話になりますが去年ほど活動出来なさそうです。ライブの方も落ち着かせようと考えています。いや言うてもそんなにやってねーだろお前何いうとんねんヤングスキニー見習えや…と言われても三十路ディッキーズなあーし、ダボダボで行かせてください。
新曲も何曲か作ってますがとうとう来ました高音出ない問題、あれマジなんだね年取ると高音でないの、今また壁にぶち当たってます。とりあえずディルアングレイ歌えなくなってました。激しさとこの胸の中で絡みついた氷結9%の影響でしょうか、I'll中、たまらんゆらめき発動です。

今日も今日とて満員電車。
気になるあの子はメガネの男の子ぉ!!
いねぇ!!!!前田こころどっこーー??






この記事が参加している募集

見返したい名試合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?