ディズニーランドの入園開始とエルレのジターパグのサビ入りは同じくらい人がわちゃわちゃする。



俺のターン!ドロー!!
俺はフィールドの昨日の記憶を生贄に
手札から我が最強のしもべを召喚!!!!!
ふははははは!!!!!!!

どうも!ブルーアイズホワイトドラゴンでぇす!
今日も1日滅びのバーストストリームっ⭐︎
昨日のフウヲキルでワンターンキル
打ち上がったよ遊城ニ十代(ラスト)
二⭐︎日⭐︎酔デュエルモンスターズGXです。ガッチャ!颯太いいライブだったぜ!その後の記憶はスパイラルシェイバー!(暗黒騎士ガイア)

いやぁ酒は飲んでも呑まれるなとビッグマウスから早1週間、キャッチザウェーブなデフテック、マイウェイ状態でござんす。敵わんわ、美味いもん酒、上手いもん聴くとさ、進むがな酒。つまらんもん聴いたときにゃ1人でしっぽり缶チューハイやけど良いもんは皆でシェアハピしたいやん、リトルグリーモンスター精神でやらせて頂いてやす。
ほら笑ってぇ(ほぉらぁ)この歌半ばパワハラやん、そんな孤独なゴスペラーズはたったひとりで品川へGoヘルプ商事でござんすわ、ミキティーーー!!!!!ごまっとう、シツレンジャー、デフディバ、いやもうわからんわ!とりあえず美味しい牛乳飲むのだピョーン

てなもんでエドモンド、本田真凜のステップシークエンスの傍ら我らが翼のエイペックスレジェンズ。ZOZOTOWNで爆買いした服で1人ファッションショーしている姿を舌を出しながらヘッヘッヘしてる愛犬に転生したいと言っていた新橋のお父さん、元気にしてますか?ホッピーは中だけでええねん!てそれおまはん焼酎でっせ??あぁーー酒は飲んでも呑まれるなですね本当。齋藤飛鳥がバイトしてる世界線どこにあるんですかDipさん。そんでDipさんどうやったら北川景子と結婚できるんですか?手袋どこいったんですか?質問攻めしすぎて井上陽水になっちゃいますわ。探し物はなんですか?見つけにくいものですか?それより僕と踊りませんか?海は死にますか?山は死にますか?あ、さだまさしになっちゃった!ゲゲ!あ、あといい加減ひらこーじんに先輩ヅラするのやめよう藤原ちゃん。吉幾三のともこオススメしまくるのやめよう。これ次回やったらカードだします。遊戯王カードじゃねぇよ!!てゆかしゅうさんが薦めてくれた曲なんでしたっけ?て聴いてねえし!実らぬ恋じゃねえか!笑
やべぇ昨日の事思い出してすげぇ恥ずかしくなってきた、藤原しゅう。そのヅラ取ってハゲてますって認めよう?
とりあえずパンジー松田とうち丸の共催楽しみすぎる。ノットフェスやんもう。

何が言いたいかってラボ好きすぎな。
8月6本ライブするけんな、よろしゅう。
あと朝思いついたメロディ忘れた。
そしてラッパーになります
合法的トピカタノススメ!!

てゆか品川遠い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?