ザオラル?ザオリク?いーやお前はパルプンテ!!


ぱるぷんて!とぅるるるるる!!!
ここはどこだ…私は誰だ…光熱費ってなんだ…
海岸付近でグッモーどうもピアノマンです。
ビリビリなジョエルメンタルUp town girl in 埼玉付近で二日酔いは今年1のlongest time。ビリーアイリッシュに背中をさすられながらバッドガイバッドガイと宥められたい1日でした。
酒は飲んでも飲まれるな、いや飲んでもいいけど人に迷惑かけるな、積み重ねてきた罪がいつの日かポアしそうで不老不死温泉、ナメックの湯で混浴ですよドドリアさん!!と俺のミスターポポが第3形態になりそう。誤発射デスビーム(何が言いたいかっていうと脱水症状一歩手前になった)

高田馬場からの準急でいえーーーい楽ちんかと思いきや束の間、幽玄の間(トイレ)に機材忘れた俺。現在髪型が海馬社長だからあのアタッシュケースにはレアカードいっぱい入ってるて勘違いされてまうかもという事でこの身をライトニングボルテックス。痺れたところで無事奪還、雑に運ばれた形跡でエフェクターぐちゃぐちゃ。パッチケーブルよ耐えてくれ、耐えてくれぇ!!あれは俺にとって大切なカードなんや!!じいちゃんの大切なブルーアイズ4枚目くらい大切なんや!!
とこでサイクロプスを攻撃表示が遊戯王で初めて実体化したモンスターです。エルフの剣士で粉砕!ぐぉおおおお

脱線。会話のダイヤ大幅な乱れ
8/22 代々木ラボ&尼崎テラス共催企画
over ture リメンバーofたむらけんじ いや、チャーって言ったらcharやろ…あっ!charさんあんかけチャーハンと五目チャーハン…それか半チャーハン+何か、どれにいたしましょっ!?はぁい!charさんラーメン+半チャーさん頂きましたぁ!
に御来場頂いた皆様ありがとうございました。
代表。DAIHYO。うぃっしゅですね、サマーパーティですわ。あれところでBREAKERZのサングラスどこ行ったの?そんで手袋まだはめてる?軍手?軍手なの?あの中学の頃手袋変わりに軍手はめてた流行り、まじでこなくてよかった!!!

またもや脱線、オスローダッティングセンター。ダッセンホームラン賞。8/22今の藤原しゅうはどこまで世界観を作って壊せるんだろうなぁていう想いでステージに立った。見せて見せて寄せて寄せて離して緩急の緩でどこまでみんなが緩くなってくれるんだろうなて感じです。演奏とMCどっちが素なの?どっちがメインなの?てよく聞かれるけど全体的にどれも俺じゃないと言っても間違いじゃないし全部本当て言っても間違えではない。ただショーはショー。MCはいわゆるトイレ休憩みたいな感じで25分間楽しんでくれればって思いですわ。自分も張り詰めた空間のライブに何度か立ちあわせたけどオナラしたくて仕方ないんよね、ならその時間作ったろうやないか、25分に限らず、緩い時間は作ってこうと思います。いつになく真面目なおはなし。音楽と人好評発売中です。あっ僕は載ってないです。

てなもんで本田、俺こそ君の花になりたいよ。
そろそろ訴えられるよ?翼の折れたエンジェル、中村あゆみよっても寄り添ってくれない。wink状態いわゆる寂しい熱帯魚、いや私こそ虚しい淡水魚。今宵もお酒がエンドリケリーエンドリケリー。KANZOU BOYA 禁忌kids 

大丈夫、僕の背中には翼がある
もうすぐ硝子の中年、ステイウィズミー略して捨て身。パルプンテ!!!

あれぇ!城島リーダーになっちゃったぁ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?