大地真央にかみなりの石をあげたら雷真央(いかづちまお)になるらしい


イチローって結局ポジションどこだったの?
え?ショート?
いやショートって顔じゃないでしょお
レーザービームって言われるくらいの送球するからもうちょい遠めじゃない?
あぁ、グランデ的な感じ?
いやスタバじゃないんだからさ
ポジショングランデって何よ笑
てゆかさスタバ飲みたくない??
行くかぁ〜

的な会話を本田翼としたいこの頃、どうもおばんですエグゾディア的に封印されし右腕ポジションのアチシです。レアハンターの人生に幸あれ。

あれまもう2月。お正月を写そう!ではしゃいでた樹木希林ならぬ危機逆鱗状態だった1月を乗り越え肝臓膵臓共に悲鳴通り越してエモスクリーモとクロスフェイスike!!イケ‼︎にマザファッカな2023年2ヶ月目、やっぱり今日も朝から氷結の事ばかり考えてます。豊洲で魚食ってピット飲みしたい。

1月を振り返ると皆silent見ろやという凍り付いた心と初めてのハコからお馴染みのハコと、てんやわんやで心はまるで雪の結晶となりて新曲作ってます。ちまちま作ってます。二曲くらい頭では浮かんでるんですよ、嘘じゃないです。ビートDEトーヒ踊っちゃうくらい変なテンションで作ってますよ、イクちゃんです。インターミッションくらい爆発的なの作っちゃうんだから!!トイボッティ!(イエバンポルカみんな知らないだろうな)

バレンタインデーではしゃぎドギモギしていたあの感覚は取り戻せないだろうなと考えつつもどこか期待している。今日なぜそこにあるんだ!?といきなり出てきた失くしたサングラスのように突然と広瀬すずが俺にチョコだべさと俺に渡してくる可能性なきにしもあらずえら。
そしてそのチョコを口にした後、謎の眠気に誘われて気がついたらバスの中、連れてかれたのは廃校者。目の前にはたけし、謎の首輪。ダンカンバカヤロー、いや広瀬この野郎…たけしが首をかしげて怒号を放つ。

バトルロワイヤル!!!

ていう展開を心待ちにしている。殺し合いの幕開け、山本太郎生存率高すぎ、別モニターでチョコを食べながら俺らを笑う広瀬すず。
さーて真っ赤なガーナになるのはだーれだって

いや!あなたは間違っている!!!!

誰!?

今年のガーナのイメージキャラクターは私よ!!

あ!あなたは!!!!

浜辺美波!!!!



ラーメンマンさん!!!!

ていう会話を本田翼としたいですわ(2回目)

この記事が参加している募集

見返したい名試合

LoLを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?