SHUTTANグルメチャンネル(引退)

いつも、SHUTTANグルメチャンネル見て頂きありがとうございます♪

さて、この度SHUTTANグルメ活動してから5年間活動していきました。

ですが、コロナ影響に観光減ってきて2023年にコロナが規制が完全解除され、マスクも外せる時代になりました。

ところが、グルメ活動として本格的に活動する企画でしたが、残念なことにグルメの函館の店が次々と閉店になり、グルメスポットとしては、減っており、グルメの函館街は、減ってきており、困惑と企画を一生懸命に考えた結果やも得ず第2シリーズもって終えることが決めており、SHUTTANグルメを引退終えざるおえないことになりました.

本来SHUTTANグルメ第3シリーズやりたいかったですが閉店と減少により、このまま活動続けることが難しいくなりました。

皆様の長期にわたる2019年から2024年まで沢山の応援と見てくださった視聴者様
本当にありがとうございました。

またいつかグルメ復活をするのを祈り
ひとまずSHUTTANグルメを引退することを報告させていただきます。

沢山の応援ありがとうございます♪

今後ついては、
SHUTTANチャンネルとSHUTTANゲーム実況と緑杏チャンネル活動続けますのでよろしくお願いします。

ご期待添えず誠に申し上げございません。


SHUTTANより、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?