最近と整理

お陰様で色んな経験させてもらっております。

自分から発信することによって日々色んな事がアップデートされてやるべき事、やりたい事が増えていって、皆さんのやりたいことや考え方を見聞きすることによって、すごくモチベーションに繋がっている。

ありがたい。

今年はやりたい事をやろう!
って一年だけど少し風呂敷を広げ過ぎて中途半端になってる気がする。

浮き足立って少しずつバランスが崩れていかないように、しっかり地に足をつけていかなきゃ。

1番の目標が明確になったんだから後はやるべき事をやるだけ。

後1ヶ月もしたら繁忙期も落ち着くだろうし、稼げる時にしっかり仕事して、ルーティンとして組み込んでレールを敷いていく。
あとはそれに乗って進むだけ。

頑張り過ぎず毎日を楽しむ。
自己否定しない。

これだけあればなんとでもなるはず!

noteで広げている風呂敷もちゃんとまとめていこう。
違うコンテンツでも良いわけだから、自分の人生全て自分ルール!

感性ビンビン過ぎて落ち着かないけど、少し深呼吸出来たかも。

でわ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?