見出し画像

これが今の僕

明日から6月
自分眼鏡屋で働いてるんですけど、明日から店舗異動となりました。大型店への異動なので、どこか評価されたのかもしれませんが、(今の店舗にいたい、自分で人生の選択はしていきたいなど)素直に喜べない心境で5月最終日を過ごしております。

今回は短い内容になりそうです。
では、行ってみよう!


noteの更新、これはヤマモトシュウトがどんな人間なのかをオープンにする事、自分の考えを整理する事、を目的としてやってきてます。
ただここ最近、4月5月ですね、書き始めるものの、「これ公開したらどう思われるんだろう」「なんか今更感あるな」とか思ったり、そもそも上手いことまとめられなかったり、あーでもないこーでもないもがいています。

自分のnoteなのに、いらん事(気にせんでいい様な事)ばっか考えてるんでしょうね、下書きがどんどん積まれていってます。

はい、そうなんです。今月分を書ききれなくて今日を迎えています。
今までの僕なら何ひとつ公開せず、6月を迎えていました。

ただ今日はこれをこのまま公開します。

毎日日記をつけてる友達が言ってた言葉を思い出しました。

「何も書くことがない」「うまくまとまらない」日でも、それをそのまま書いたら、それでメッセージにはなるし、ゼロではなくなる。と。
 

いつか見返した時に、これはこれでメッセージとして何かしら伝えられるし、これが今のリアルなので、そのまま受け入れようと思います。

こんなしょうもない内容でしたが、読んで下さった方本当にありがとうございました。

次の更新では胸を張って投稿できる内容になるよう、自分と向き合ったり執筆に時間をかけていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?