見出し画像

惚れた話

どうも、スーロン化したキャロットに惚れている山本秀飛です。

普段は左のようにかわいらしいんですけど、満月を見ると右のように変身(スーロン化)するんですよ。たまらんのお。(#リアクションがおじさんくさい)


箕輪大陸

さて、今日は箕輪大陸について話します。きっかけは昨日のこのツイート。

情熱大陸に出演するのが夢である自分にとってタイトルが魅力でしかなかったので、見てみたら箕輪さんの生き方に惚れた。(#すぐ惚れるやん)


楽しむには

死にものぐるいでやんなきゃ  ダメなんだ  つまらなくなる

これは箕輪さんの好きなザ・ハイロウズの歌詞で、そのあとこう続けていました。

1か月だろうが、1日だろうが、1年だろうが、その期間で  できる限り死にものぐるいでやるっていうのが  楽しさの源泉に触れる唯一の方法

説得力があるんですよね。

みなさんは楽しさを見いだせず、嫌々やっていることってないです?自分は学校の研究がそれにあたります。今まで中途半端にしかやってこなかったので、これを機にまずは今与えられている課題に対して死にものぐるいになってやろうと思います。(#今の課題だけかい)


その瞬間を楽しむこと

ビジネスにもなるってのは  あくまで後付け  単純にその瞬間楽しいことをやってるだけなんだよね

惚れたのは紛れもなくココ。

実際に編集者としてだけではなく、サッカー選手、オンラインサロンオーナー、コメンテーター、なんだかいろんなおもしろうなことやっとんなって、個人的に好きなのがこれ。

俺もどこかのタイミングで歌を歌うんが目標です。

こんな生き方をしたやるばい!(#今日は誰なんw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?