5/29 浦和全レース 無料


【5/29 浦和全レース】


基本的な馬券オススメの買い方
【単複】
◎Or○

【ワイド】
◎〜ワイド(2点推奨)
注or★〜◎○▲(狙いたい人は)

【馬連、馬単】
1.◎○→◎○▲△★注注 (オッズ割れの時)
2.◎○▲△ BOX 600円以上つけば。
3.◎○▲△★ BOX 1000円以上つけば。
4.◎→流し
基本トリガミとなる馬券はオススメしません

【3連複】
(買い目を絞りたい方)
三連複は、フォーメションで

【推奨買い目1】※軸本命が絞れたとき
◎→○▲→◎○▲△★注注(9点)これが絞った限度の買い方
【推奨買い目2】※軸不動だけど絞りたいとき
◎○▲→◎○▲→◎○▲△★注注(13点)

【推奨買い目3】※紐が絞れない時
(荒れそうなとき)
◎→○▲Or○▲△→総流し

【3連単】
絞りたいフォーメション
【推奨買い目1】
◎→○▲△→○▲△★注注 (15点)
の1列目と2列目の裏表で計30点になります。
したがって◎が1着or2着にはいらなかった時点で終了となります。
これが絞った場合のおすすめの3連単になります。
私個人的に思う、3連単を効率よくあて、なおかつ買い目を極限に絞った買い方といえます。これ以上に絞りすぎると極端に的中率が悪くなります。
3連単のオッズ期待値であると私は最低30点必要と考えています。
そしてこの買い方であれば、馬連を3点で当てる力があれば、3着には来る可能性があるなと思う馬を3列目にいれることで高配当とることもできます。三連単はある程度しぼって購入されることをオススメします

【推奨買い目2】
◎○→◎○▲△★注注→◎○▲△★注注
※これは私の配信は◎○の連対率が基本的にかなり優秀といいましたが、もしここはどちらか頭で来るだろうという時には、2頭を頭固定にして組むこともオススメします。
3連単に関しては状況をみながらこの買い方を使いあとはアレンジは加えていただくと楽しむことが出来ると思います。
基本的には前日予想になることも多いのでオッズをみながら調整お願いします。

【銀ちゃん印の意味】よく読んでください。ここ重要。
◎本命
※基本的に私は1番人気を推奨することは少ないので、オッズ的妙味を表した本命馬となりますので、1番強い!というわけではありません。
もちろん1番人気になることもありますが
○対抗
※全てではないですが、◎には私は基本逃げ、先行馬を選定する場合が多いですから、○には差し有力馬や力のある馬を選定していることが多いです。
ですので、◎がとんでも○が来るということはよくありますので、オススメフォーメーション組む場合があります。
▲相手1番手
△相手2番手
★相手3番手

※2着以内はどうか?くる可能性もあるが、
3着ならという馬。絞りたい方は馬連フォーメーションから外したい馬。
オッズ割れしていれば抑えたい馬。
ワイドで狙ってみたい馬。
※2連系は平均すると◎○の連対率が70パーセントあたりに収束しているので◎○→の馬連を推奨しています。
※またこの考えた方に賛同できない方は、私の記事の購入を控えたほうがよいかもしれません。といいますのが、競馬というのは基本的に予想を自分でするというのが醍醐味だと思っています。そして、地方競馬をメインに配信をしておりますが、買い目を固定することによりオッズ変動が起こり妙味がなくなってしまうことが多数です。ですのであえて推奨買い目を乗せてはいますが、買い目を固定はしていません。あくまで個人的には、考え方、知識の引き出しを提供することにより、購入者自身の競馬予想に対する引き出しを増やし、競馬を楽しんでもらうことが一番だと思います。購入は【自己責任】という言葉がありますが、その通りです。ですが、その場の的中だけを求めて丸乗りして外したら悔しくないですか?それなら自分自身で予想する力をつけて当てる方が競馬はよっぽど楽しいと思いますし、私個人は競馬の的中はあくまで結果で予想している時間が一番楽しいです。最後に答え合わせがどうだったかというのが一番楽しいと思います。ただほとんどの人がその【引き出し】を持っていないことで予想にとまどいやり方がわからない人が多数です。そんな知識の引き出しを私の記事から学んでいただき競馬が楽しくなってくれるような記事を書いていきます。ですのでいろんなセクションやテーマに沿って記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

競馬で勝とうと思う人は、周りとのオッズとの戦いですから、最終的にはみんなが選ばないような視点を持ち馬を選定していくことが大事です。ですからみんな同じようなことをずっとしていては勝てません。常に進化が必要です。それを求めて私は、常に勉強をしていますし、終わりがありません。それが競馬の楽しいところです。
一緒に競馬を楽しみ、頑張りましょう。

※推奨パターンについて
【主に三連系について】
推奨パターンには①と②があります。
①に関しましては、◎を軸として狙いたい時としています。
ですので三連複であれば、推奨パターン1もしくは3で狙いたい時。

②に関しましては、軸が不動。難解レース。
したがって三連系に関しましては、推奨買い目2もしくはbox買いを推奨致します。
2連系に関しましては、推奨パターン①の時は◎からの流しで狙うのもよいとおもいますが、基本的には◎◯の連対率が非常に高いことから、◎◯→流しにて金額調整をすることが望ましいと考えます。
大事なことは、自分の中で回収率をどの目標に持ってくるのかが大事だと思います。
馬連50倍を10点で取るのと、ワイド1点で5倍を取るのは回収率は一緒ですのでその点などに注意しながら馬券を組むと良いと思います。

全レース予想は皆様が1日参考にしながら楽しめるように作っておりますので、展開予想などを参考にしながら自分の予想を加えながら楽しんでください。

例1 横に推奨パターン1と書かれている場合
馬連◎◯→流し
3連複:◎→◯▲→流しorヒモ荒れしそうと感じる場合は印以外へも総流し

例2横に推奨パターン2と書かれている場合。
馬連:◎◯→流し
3連複:◎◯▲→◎◯▲→流しor荒れそうな時は印以外へも総流し
などの買い方をオススメします。これは一つの例ですので推奨パターンが1or2だからといって必ずこのように買ってくださいというものではありません。
参考に購入してみてください。

【1R 馬名 印】1400m 推奨パターン1
◎6
○12
▲11
△9
★10
注4
注5


【展開予想】
逃げ:6.11

好位:4.5.10.12

中団:1.3.9

後方:2.7.8

【調教有力馬】
11.12


【2R 馬名 印】1400m 推奨パターン1
◎3
○7
▲1
△8
★5
注9
注2

【展開予想】
逃げ:3.10

好位:1.6.8

中団:2.4.5.7.9.11

【調教有力馬】
1.3


【3R 馬名 印】1400m 推奨パターン2
◎11
○4
▲10
△2
★3
注12
注8

【展開予想】
逃げ:1.4.5.11

好位:2.7.8.10

中団:6.9.12

後方:3

【調教有力馬】
4.11


【4R 馬名 印】1500m 推奨パターン1
◎9
○7
▲2
△5
★6
注3
注11

【展開予想】
逃げ:7.9

好位:3.12

中団:1.2.4.5.6.8.10.11

【調教有力馬】
9


【5R 馬名 印】1500 推奨パターン2
◎12
○3
▲9
△1
★5
注6
注8
穴2

【展開予想】
逃げ:12.10

好位:6.7.9

中団:1.2.3.4.5.8.11


【調教有力馬】
2.12


【6R 馬名 印】1400m 推奨パターン2
◎3
○11
▲9
△1
★8
注6
注7

【展開予想】
逃げ:3.

好位:1.7.8.11

中団:4.6.9

後方:2.5.10.12

【調教有力馬】
10


【7R 馬名 印】1400m 推奨パターン1
◎1
○4
▲5
△8
★3
注12
注2

【展開予想】
逃げ:4

好位:5.8

中団:1.2.3.6.7.9.10.11.12

【調教有力馬】
1.3.10

【8R 馬名 印】800m
◎6
○8
▲2
△10
★1
注7
注3

【展開予想】
逃げ:2.9.10

好位:3.6

中団:1.4.5.7.8.11

【調教有力馬】

【9R 馬名 印】1400m 推奨パターン2 難解
◎1
○6
▲7
△10
★12
注9
注3

【展開予想】
逃げ:9

好位:10.11.12

中団:1.2.3.4.5.6.7.8

【調教有力馬】
1.6.7

【10R 馬名 印】1600m 推奨パターン1
◎11
○8
▲5
△4
★6
注9
注2

【展開予想】
逃げ:1.8.11

好位:4.5.6.9

中団:2.3.7.10.

【調教有力馬】
9.11

【11R 馬名 印】1400m 推奨パターン2
◎4
○3
▲9
△1
★5
注2
注8

【展開予想】
逃げ:3.11

好位:1.2.4.9

中団:5.8.10

後方:6.7.12

【調教有力馬】
9.10

【12R 馬名 印】1500 推奨パターン1
◎12
○5
▲9
△8
★6
注10
注3

【展開予想】
逃げ:5.12

好位:2.4.9.10

中団:1.3.6.7.8.11

【調教有力馬】
6.9

もしよろしければ、お気持ち程度感謝の気持ちとして いただければ、喜びます。 もちろんその感謝の気持ちを結果で返し、さらに気持ちも 返すつもりでございます。 よろしくお願いします!