見出し画像

考える前に動くぞ!№271

また夏になったのではないかというくらい暑い日が続いていますね。

さて、体調も良くなり、ジョギングも復活してきました。もちろん行きたくないときは行きませんが、大体仕事を終えて家に帰ると「よし行こう!」という気持ちになって、走り出しています。
以前の私は行きたくない時というのは、だいたい走り出す前に、「あぁ、今日はどうしようかなぁ」と思い、あれこれと考え始め結局動かないという選択をしていました。
最近はそのあれこれ考える事がなくなった気がします。直感的に、“行こう”と思ったらすぐ行きますし、“今日はやめとこう”となったら行きません。

“考える前に動く”

よく言われてきた言葉ですが、私の些細なジョギングからでも学ぶ事が出ます。
これがビジネスだったらおっきな成果の差となって返ってくるでしょう。
小さな積み重ねが大きな差になってくるんだろうと思います。

今の自分はこれまでの積み重ね。
これからの自分は描いた自分。

まだまだこれから。
今日一日、気持ちを新たに前進します。

今日も読んでくださってありがとうございます。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!