1日中力が入っていました。さすがに帰宅したらグッタリ〜。 №121

今年は例年になく雪が多い年ですね。

今日もいつも通り出勤しましたが、いつも通る道が大混雑していました。

仕方なく、その道が混んでいたため迂回してしばらく行くと全く動かない事故渋滞に遭遇…。
凍結した橋の上で事故をし、道が塞がれてしまっていました。

通常なら1時間かからないところを3時間強かかってしまいました。

また帰りも高架になっているところで事故渋滞。
その逆車線でも数台が事故をして道を塞いでいる状態と本当に凍結路面の怖さを思い知らされた1日でした。

また、今日は仕事で大切な試験がありすごくすごく緊張…。
実技試験なので何とも言えない緊張感で脇汗が信じられないくらい湧き出ていました!(笑)

こんな感じで今日は一日中変な感じで張り詰めた日となりました。

流石に夜家に帰って来ると気づいたら寝てしまい、この時間にnoteを書いている次第です。

何だか今日はどうでもいい文になってしまいましたが、こんな日があってもいいのかなと自分に甘々な自分でした。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!