見出し画像

通勤の時に飲むコーヒー №171

みなさん、こんにちは!
毎朝通勤の途中にコンビニでコーヒーを買うのですが、私がレジに並ぶと店員さんが気を効かせてオーダーする前にホットコーヒーのカップを用意してくれる。
頭の片隅に、
「そろそろ暑くなってきたからアイスコーヒーにしようかな〜?」
と思ってはいるものの、せっかく用意してくれたのだからと思って、ついついホットコーヒーのままにしてしまう。。。
そんな朝を毎日のようにここ2週間ほど続けているほど小心者の森島です。
GWが明けたらアイスに変更する旨を店員さんに伝えようと思います!

人の目を気にせず、思ったことを口に出していくようにしていくことが大切です。
人の目を気にして自分の思ったことを言えないのは、人の人生を生きているのと同じこと。
私が毎朝飲むものは店員さんではなく自分が決める。
ほんの少しの勇気と笑顔でこの課題をクリアして行こうと思います。

読んでくださってありがとうございます。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!