見出し画像

来年のゴールデンウィークは №175

今日はすごく暑くて家に帰ってきてぐったりするかと思いきや、食欲が旺盛すぎて食べ過ぎてしまいました。
皆さんは残り1日のゴールデンウィークをどう過ごしますか?

私はこのゴールデンウィークはとにかく働いています。
1日はオフを頂きましたがそれ以外は働いています。
働くと言っても通常の仕事ではなく、BBQをお願いされて切り盛りしたり、屋台のイベントのお手伝いをしたりです。

さすがに連日の肉体労働で身体がギシギシ言っています!

本当はのんびり旅行とか買い物とかしたいなぁと思うけど、今はその時間の使い方ではないんです。

今の私には身体を使って誰かの役に立てるように働いてという時間が必要だと思っています。

これまで何年も好きな事をして生活してきました。
もちろんこれからもそうではありたい。
でも、そこに行くまでにはこういった期間も必要なんだと思っています。

この歳になって、暑い中汗流しながら洗い物したり重い荷物運んだり。
家に帰ってきたら21時には眠くて寝てしまって…。
朝早く起きて移動して…。
ガス欠寸前の車でガソリンスタンド必死に探したり…。

こんな自分が嫌いではありません!

そしてこうした自分を経験し、来年の今頃はまたちがう自分になっていることと思います。
来年の自分に言ってあげたい。

「この時期があるから今があるんだよって。」

今日も読んでくださってありがとうございます。
残りのゴールデンウィークがハッピーな時間でありますように!

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!