見出し画像

言葉と想い② №167

人生は誰と一緒にいるかで決まる。

選んでいるのは自分自身だ。

運のいい人と一緒にいる時間を長くすることで自分も運が良くなる。その逆も然り。

自分の人生を変えたければ付き合う人を変えること。

不平、不満、愚痴、弱音、陰口、泣き言などなどの近くにはなるべく行かない。もちろん自分でも言わないし思わない。

まだまだこれが自分の中に完全に浸透していなと感じることもある。

ついつい、思ったり言葉にしてしまったり。。。

使う言葉や思いを変えれば現実が変わると信じている。

現に多くのことがこの一年で変わった。

そして今、すごくいい仲間に出会え同じ思い出前に進もうとしている。

こんな思いになったことは人生の中でそんなにたくさん無い。

信じてくれる仲間のためにも、自分のできる限りの力を注いでいく。

描いた未来を手にする。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!