見出し画像

仕事下さーい!№261

コロナも終わり、出勤2日目。

やはり体力が落ちているのか、何かする度にすぐ疲れてしまう気がしてます。
それから毎日ダラダラと過ごしていたせいもあるのか、イマイチやる気が起きない…。

何やら調べてると後遺症の中に“やる気が起きない”などもあるとの事。今までダラけていたからなのか、後遺症によるものなのかは今後次第かなぁ。

それと今日心配になったのは給料の事。
10日間休んだ分が次月貰えない…。

傷病手当でいくらか帰ってくるけどそれまでの期間は本当にピンチ…!

結構な額になるので何とかしのがないといけない…。
ちょっここのあたりは切実なのでこれはこれでまた病みそう…。

出張BBQの仕事下さーい!

明日は出勤3日目。
少しづつ体力を戻して、またジョギングも再開させたい。

仕事から帰って来てもすぐ眠くなってしまうので今日はこの辺にさせていただきます。

今日も読んでくださってありがとうございます。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!