あー今日も頑張った。

やることは終わらない。
やりたいことは尽きない。
やりたくないことを我慢してやり続けられるほど人生甘くなさそうだ。
社会人はみんなどーやってやりくりしてるんだろう。
1万円をつくることは難しい。
お金は大事だけど、それ以上に仲間づくりが大事だと思う。

人に期待をする自分。
そんな思い通りにならないことはわかってる理性。

なにも諦めたくない。
むずかしいのはわかってても。

はたらく、あそぶ、まなぶ。
全てをシームレスにする生き方。

クリエイティブを達成するためのビジネスであって、
ビジネスのためのクリエイティブではないというプライドと憧れが同居したエゴ。

ゆっくり考えたいけれど、止まりたくない。

矛盾に見えるものも、自分のなかでは筋がある。

今日は頑張ったさ。
明日も頑張ろう。
こんなに頑張れる環境も、そうそう無いのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?