休みの日は夜20時まで寝ていい

この歳になって、まだ出会ったことの無い感情に出会ってるようなこの日々がこれからの自分を上手く形作ってくれるように強く願ってます。

そうか、皆こうやって生きてきたんか
なるほどな、そら詩は深くなるし、ライブはカッコよくなるし、背中は大きく見えるんやな

俺は結構中身のない、日常で自分の頭をグルグルと回るだけの言葉とか思考を文章にするのが好きです。
で、だいたいそれは深夜に文字に起こすことが多いです。
理由は単純に寝れなくて、やったりするけど。笑

6月からWESNでもベース弾くようになって、毎月毎月ライブで目まぐるしかったけど、今月はもうあと10日しかないのにまだ2本しかライブしてない
かなり心の状態もいいし、毎ライブちゃんと声出るし、毎日ご飯作ってます
すき焼きとか作ったよ
でもなんか、こういう時間が必要やったように思う
NEOもWESNもツアー回る直前になって久々の休息期間がきて、MPが全回復したこの感じ
HPなんてもんは足の小指ぶつけたとか朝早起きせなあかんとか、そういう些細なことで削られるから、俺はもう気にしてません

今月はあと4本ライブあります。
10/23 京都GATTACA
10/27 金沢vanvanV4
10/28 群馬SUNBURST
10/30 東京高田馬場club phase

京都GATTACA

去年のツアーで出会ったthe cryと高松であったRIOT JUNCTIONがいる
実は枚方住んでたのに京都でライブしたことなかったんよね、たのしみ

金沢vanvanV4

石川〜〜絶対に海鮮丼食いたいな
旅行で昔行ったことあるけどマジで最高やった思い出
海鮮丼は最低でも2000円出して食べるものなんだよ。

群馬SUNBURST

去年のNEOのツアーでしゅーたろーがコロナにかかって行けなかったところ
所謂リベンジ。
tactの洋平さんがTwitterで群馬はこんにゃくが美味いって言ってたけどそもそも美味いこんにゃくってなんなんだ。

東京高田馬場club phase

池田屋。
とりあえず食ってからしか何も書けません
あ、あと前日東京で1オフあるわ。TEARのりゅーきくんファミリーの家でお酒飲みたいな

てことで、最後の4日間、ずーっと静岡の後輩のSLACKと回ります、ありがとうね
今年19の子らをこんなに連れ回して親にキレられたりしないかなってちょっと心配やけどまぁええやろ
19歳なんかみんな親と仲悪い

俺別に出来た人じゃないから後輩に対して偉そうに言えることなんか何一つ無いねんけど俺寝屋川の先輩のichiruとYou'veのときに名古屋のR.A.D.一緒の日があって、顔合わせて、ライブして、ってめちゃくちゃ楽しかった思い出あるから
なんか俺はそういうの好きな後輩に共有したいなーってシンプルにそれです

なんか書いてたら頭空っぽになってきたわ!
頭の中の整理ついたんやろな多分
てなわけで今月はNEOのツアー4本あるねん
それぞれの土地で都合が合えばライブ見てってください
よろしくね!ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?