最近のこと❶

また頭がグルグルしてきたから書くわ

↓これ聴きながら書いてますなう

World's End Super Nova EHONツアー2本目

サポートしてるNEOの方は昨日9本目、明日新潟で10本目。

WESNのサポートを始めた6月からずっと月10本ペースでライブが出来てる
シンプルにこんな俺とバンドをやってくれてるメンバーに感謝です
来月なんて12本もやらせてもらえる

マジでこの半年ぐらいずっとライブして次は別の町に行ってライブして、夜中に何本目か分からないコーヒー飲みながら深夜高速を文字通り高速で帰宅
帰ったら12時まで寝て起きたら5分で自宅で仕事
自宅で仕事が出来てるこの環境もラッキーやし、休みの融通がきいて、そこそこ割が良くて、自分が頑張ればちゃんとお金として帰ってくるこの仕事も大好き(転職エージェントやってるので仕事困ったら相談してね)

当然じゃない、全部の歯車が上手く噛み合って今の生活ができてる、
ちょっと体調崩すこともあったし人生で1番キツい出来事もあった
でも近くで支えてくれる人、困った時に助けてくれる人、なんだかんだ気にかけて連絡くれる人、俺は本当に独りじゃないのかもと最近思えるようになってきた
そもそもなんで2個もバンドをサポートしてるのかって話に戻る

各バンドの事情は省いて俺には憧れのバンドがあって尊敬する人達がいる
みんな何とかしてずっとバンドを続けてきた人達
お金を本気で考えるなら皆バンドなんてやってないだろうしツアーもやってない
明らかに無理な本数を何故か、何とかして、金ないって口に出す余裕もないぐらいの状態で5年とか10年前に回ってた人達でずっとその人達に並ぶにはどうしたらいいかって考えてた
年齢か、スキルか、はたまた人間関係か
なんとなく全部微妙に違う気がして今の俺が考えても答えが出ない気がしたから単純にちょっとでも彼らの経験してきたものを同じように経験しようと思った
俺個人の動機としては単純にかっこよくなりたくてたくさんライブをして限界状態に持って行って追い込みたかった
だからって限界であることを口に出すのは下品というか、己がやりたいことをやってるだけでそれは違う
そういう状態に持っていってみた結果、自分はどうなっているのかはまだまだ全然分からない

けど明らかに気付けたことは、俺には味方でも敵でも周りに色々な人がいてちゃんとその人たちの中に俺っていう人間が存在してることをめちゃくちゃ感じた
薄々気付いてたけど俺結構人の事好きやから嫌われたくなくてどうも思われてないって思い込むようにしてたんじゃないかな

じゃあかっこよく居なきゃな

良いループには持っていけてる、自分は大丈夫、まだまだ行けるぞ、背番号27番、誰にも求められてないと思ってポジションを変えまくってたあの時の俺、不貞腐れてないで、自分の事は自分で表すしかない、今日もやるぞ

そんな気持ち
ツアーで出会った人達に少しでも伝われば嬉しいです
今日も、明日からもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?