強くなりたい


ボヤキです。完全に。
読む価値は1ミリもありません。笑
なんの発表もないし、進展もない
ほんまに独り言を長々と書いてみたいがために書いてみるのです。

この前、自分が見てる涼介が涼介やからと言って貰えたことがあった。
すごく嬉しかった。
昔から自分にずっと自信がなくて、不安ばっかりで、そんな自分の心の穴みたいなものを埋めたくて自分のこれは楽しいしやってたいと思えるものを続けてきた。
サッカーは途中でやめちゃった
バスケを始めようとしたこともあった
ボクシングジムに行ったこともあった
漫画を描き始めたこともあったし小説を書いてたこともあった

お父さんが元々バンドマンで、プロのピアニストやったから小学生の時の音楽発表会でやったことも無いのにピアノの伴奏をやるって言い出したことがあってそれなりに練習をしっかりしてたんやけど
その矢先、ピアノ教室に通ってる女の子にその役目を取られたことがあって。笑
なんかお前には出来ないよって言われたみたいで恥ずかしくなってすぐ引き下がった。
けど、謎の自己顕示欲だけは消えずそのまま指揮者をやることにした。
もうこのエピソードだけで俺がどんな人か凄くわかるよね。笑

人と関わるの大好き!
良い奴も悪い奴も全員と仲良くしたいと思ってるけど中には俺のことが苦手な人もいると思うしそういう雰囲気を少しでも感じたらスっと消えるようにしてる
そしたら常に周りの目を気にするようになってしまった
そのおかげで得したことも損したことも多い

自分にも人にも甘い、詰めが甘い、やらないといけないことは後回しにしがち

でも今まで自分が好きで続けてきたことだけはたまに人から褒められることがあって
そういうのって自分では自分に凄いって思わないらしいスね
て事はこれが、それって事ですか?
いや、なにか成し遂げたとか大きな目標がある訳じゃなくて、ただやりたくて続けてきただけなんですよね
って言うのが最近の自分

だからこそ自分的には人から酷評されてても仕方ないと思ってた自分の本質的な性格面のことに関して急に肯定されて面食らった
冒頭では嬉しかったって書いたんやけどそれは最初の0.5秒ぐらいで
すぐにほんまに、、?こういうとことかこういうとことかあるよ、、?って疑い始めてそれに浸る時間がなかった
バンドもそう、音楽もそう、ギターもベースもステージングも歌もそう
いつか自分に自信を持てるようになってそういう言葉を120%ピュアに受け取れるようになりたいすね
というかそうなるためには自分に自信を持っていいと思えるまで色んなことを頑張り続けないといけないんやなぁと思いましたまる

薄々気づいてたかもしれませんが俺はこう言う長くて中身のない話をするのは結構すきです。
人のそういう話を聞くのも好きです

こんなんしてんと引越し準備せぇって話なんすけどね
あ、そう、今月末から引っ越すんですよね
大阪市内やし、2DKなんでめちゃくちゃ楽しみなんよな

ああ、やりたくない。笑
もうただの私生活公開チャンネルやね、これ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?