西野亮廣オンラインサロンメンバー特権

おはようございます🤩

サロン記事のコメントで私にポテトをくれる西野さんのスマホの""の予測変換候補の上位には絶対ポテトが存在していると思いながら、今日も朝からニヤニヤしております。

西野さんお忙しい中いつもありがとうございます!
これからもポテトください😆


そんなこんなで、

昨日も、
映画えんとつまちのプペルの本予告を見てヤル気120%で私は会社に向かいました!!

本予告↓
https://youtu.be/1g6Ca_UjOrs

周りのインターン生よりも会社に行く。
なにかと全部一番を目指す。
とりあえず手をあげる。

をとにかく心がけてます。

れっつぐいぐい!!れっつぎゅんぎゅん!!

さて!
今日は、西野亮廣オンラインサロンメンバー特権
というテーマでお話しさせてください🤩

私はtomorrow gateさんでインターンをすることになってこのサロンメンバー特権をとても感じております。

私は一時期色々将来の事を考えたときに、このままだとサロンメンバーであることを理由に、サロンという世界の中だけで物事を考えてしまう危険性を感じました。

サロンの方は、
私の西野さんの似顔絵のスポンサー権なんかを買ってくださるような本当に本当に優しい方ばかりです🙏

色んな事に挑戦できる環境がとてもありがたいと感じると同時に、私はもしかしたらゆるゆるな環境にいるのかもしれないと感じるようになりました。

例えば、
何かあったらサロンの方が助けてくれる。
という考え方に頼りすぎてるかもしれない。

そんな時、
私はこれから先サロン内で何かに挑戦して、
もしもとんでもない大失敗をしてしまった時、
サロンメンバーさんだからよかった。
という考え方になってしまうかもしれない。

これは危険だ。
大いに危険だ。


そんな私はまだ社会に出たことがない。
だから自分で社会に出てみないとわからない。

これは私が他社のインターンに挑戦しようと思ったきっかけの一つでもあります。

会社に行く交通費で、お金は減るばかり。

それでも会社に行って
ぐいぐいぎゅんぎゅんしたい。

その為にはなんとしてでも稼がないといけない。

だから、バイトを増やしました。
増やしたバイトはゴルフショップのバイト。
(ゴルフなんかしたことない🤣ちなみに今日は初出勤日🤣)

てな感じで、
tomorrow gateさんのインターンなうな私。 

以前のノートでめちゃめちゃ楽しい!とお伝えさせていただいたと思います。

実際今もめちゃめちゃ楽しいです。
社員の方もやっぱり本当に素敵で、
優しい方ばかりです!

ただ、
今は社会の厳しさというものを徐々に痛感しております。

でも、
あ、これだ。と思ったんです。

例えば、
サロンの中には色んな方がいます。

会社の社長さん。お坊さん。お笑い芸人さん。ホームレスさん。などなど、、。

サロンメンバーという特権で、
何かの飲み会で会うことができる。


ご縁があれば、
メッセンジャーでやりとりができる。

これがどれだけありがたいことか!!!

社会に出たらどれだけ会いたい!と思ってメッセージを送っても、会いたい人に会えない。

めっっちゃ会いたい!!と思った社長さんがいて、メッセンジャーを送ったとしても、返ってこない。

そらそうなんです。
だって私はただの女子大生なんです🤣🤣

だからめちゃめちゃ考える。
どうやったら会ってくれるだろう。

こんな感じで社会の厳しさを少しずつ実感しながら、それと同時にサロンメンバーさんへのありがたさを改めてめちゃめちゃ感じております。

いつもありがとうございます!!!

ある日サロンメンバーさんの方からこんなメッセージをいただきました。
(サロンメンバーさんの中で一番に私をご飯に誘ってくださった世界で一番面白いお坊さん🥳)

若いときは大人に甘えてええんやで👍👍
少し大人になったら、頑張ってる若い子にお金や知識を分けてあげてね!


私はこのメッセージがずっと頭に残ってます!

めちゃめちゃ響きました!
かっこいい!!
本当にありがとうございます!

大人の方に甘える時に甘えます!
これからも甘えさせてください!!!
お世話になります!! 

(あれ?????)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?