見出し画像

KissBeeのライブ久々の参戦🐝🐰「時空ノイズ」発売記念イベント ミニライブ&特典会 2022 4/30(土)

KissBeeのライブ久々の参戦🐝🐰「時空ノイズ」発売記念イベント ミニライブ&特典会

2022 4/30(土)
場所:アリオ橋本1F屋外イベント広場(KissBee初のアリオ橋本)

≪1部≫13:00~
≪2部≫15:30~

11:30…CD販売/「整理番号付き入場券」配布

≪1部≫
12:40…「整理番号付き入場券」お持ちのお客様 集合/入場
12:50…フリー入場ご希望のお客様 集合/入場13:00…ミニライブ
13:30…特典会(予定)

≪2部≫
15:10…「整理番号付き入場券」お持ちのお客様 集合/入場
15:20…フリー入場ご希望のお客様 集合/入場15:30…ミニライブ
16:00…特典会(予定)


 学生時代、橋本の近くに住んでいた。KissBeeライブのために久々に訪れる。(2021 5/23のバトゥール東京 以来のKissBee)

 ライブの時間まで駅の周りを見た。結構変わってない所が多くて懐かしくなる。駅の中とか図書館とか当時のままだった。

 100均でチェキやハガキを入れるシートを買った。マスクも落としてしまったので新しいのを購入😷

 アリオ橋本までは徒歩5~10分程で着いた。

 イベント広場の場所を確認。もう物販の列が出来ていた。
 並んで2枚購入。やっと『君に夢中』のCDを手に入れた💿️(前回のリリイベは1回も行けてなかった💦)
 2枚買ったので、1部と2部 両方の入場券を引けた。どちらも100番台であまり引いた意味はなかった😂(ライブ行くのサボってたから、KissBeeの運なくなったのかな😱)

 番号遅かったけど、会場が横に広かったので、真ん中のそこそこ近い位置で観れた。ステージから3~4mの距離。

 芝生のフロア、ステージは高めだった。天気も良好☀️4月にしては少し暑いくらいだった🥵


セトリ
≪1部≫
リハーサル 魔法なんかよりファンタジー
①君と僕と夏の物語
②OKAWARIパラドクス

MC① GWライブ初日、KissBee GOの話

③繋がれDream
④あのあのね
⑤ラララ

MC② 初見の方も良かったら この後の特典会に~など


 久々に星香ちゃん観れて嬉しかった😉衣装とても可愛かった🐱
 前半は『魔法なんかより~』とか可愛い系の曲で久々だからか気恥ずかしくなったけど、後半は『繋がれ~』や『あのあのね』などエモい曲で浸れた😌


 特典会👫
 マスクにバロンのピンズ付けてたら、他の人に『マスクにゴミか何か付いてる』と思われたらしく、声かけられた😷
 その人はゴミじゃないと気づいて「あれ?わざと付けてるのね」と困惑していた。ご親切にどうも🙏

 並んでたら、前の人がドルオタ現場初めての人だった。列の札を受け取らなかったので声掛けたら、『友達に誘われて来た』そう。列の札のこと とか特典会のことを説明した。誰の特典会行きたいかを聞いたら、星香ちゃんと言っていた🐰

 星香ちゃんとツーショット写メ📸
 星「久しぶり~!」
 僕「シュウです。お久しぶりです🙏」
 覚えてもらってて良かった💦一様、後からバロン人形も見せた🐱(去年、目印によく見せていた)

 撮ろうとしたら、スマホのカメラが白とびしてて、スタッフさんに指摘される🌀
 星「あれ?白くなってるね~」

 なおして撮影📸
 時空ノイズのポーズを教えて貰いながらやる。星香ちゃんの案でバロン人形を指にはめて そのポーズする☝️
 僕はポーズを反対にしてしまってたらしい💦
 星「本当は左右逆なんだけどね」
 僕「次は覚えます💦」

 写メ サイン(+この日は一言メッセージも書いて貰えた)
 星「お~、それ(写真)選んだのね!」
 新衣装の横顔の星香ちゃんの写真が好きだったので、それにした。

 僕「懐かしい曲聴けて良かったです」
 星「本当?○◁◇◌◎、2部も懐かしいのやるよ~」(一部、聴きとれなかった💦)
 僕「3番目の曲名は なんですか?」
 星「はじめのMCの後のやつかな?あれは『繋がれDream』ってやつだよ。時空ノイズの中に入ってる」
 僕「あれ好きです😁」
 星「良かった!他にどんなの好き?」
 僕「『あのあのね』とか」
 星「おー、さっきやってて良かったね❗️」


 2部の前にフードコートのてんやで天丼食べた🍤

 特典会の後、メンバーが芝生で撮影をはじめた。寝っ転がって輪になっていた。
 14:55頃終わる。(メンバーは休憩時間少なくなって大変だろうな。2部の開始が少し遅れた)


 (2部始まる前に れなぱん推しのみ○さんに大学合格祝いを渡した。次、ライブかぶったときに れなぱんの写真を渡すと約束していた👁️‍🗨️だいぶ遅くなってしまった😵💧彼女、赤毛になっててビックリした😯)


≪2部≫
①Labyrinth~イチゴ姫の旅立ち
②LOVE過ぎて死亡っ!!(仮) (星香ちゃんの「どうしよ~か~🎶」のところ久々に聴けた☺️このセリフのところ好き😁)

MC① 今日のバグ「れなぱんの髪飾り、今日は手作り」れなぱん「忘れた訳ではないよ💦」星香ちゃんGW中メンバーにどっきり計画中🐰

③えす・あ~る・わい
④ラブカル☆みるみるティショん(優衣ちゃんのバク転また観れた👏ラブカル リリイベ中はよくバク転 披露されてた🌀)
⑤クック=ドゥードゥル=ドゥー

MC② 星香ちゃんがじゃんけんのポスターを誤って少し破いてしまった話💦(ある意味レア物)


 僕、初めてじゃんけんのポスター当てた✌️✌️
 3回目に3人同時で決まる。いつも、1、2回で敗れてたので、3回で決まったのはホントにラッキーだった。じゃんけんした優衣ちゃんありがとう🗻
 (入場券では散々だったけど、思わぬところで運があったな~🙄)


 帰りにこの文章の下書きしてたら、予定の電車乗り過ごしたりして、帰りのバスがギリギリになってしまった💦
 東京は駅が広いし、構内は人が多いから、気をつけなきゃなと思った。久々に走った🏃💦

 またリリイベ中に会いに行きたいです🙋

 おしまい。


#中山星香
#KissBee
#リリイベ
#時空ノイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?