見出し画像

しずくさんのライブ二回目の参戦💧「帰ってきた アナフェス無銭MAX 〜ZeppTokyo編〜」 2021 5/22(土)

2021 5/22(土)
▶OPEN11:30/START12:00
▶Zepp Tokyo…
▶前方2500円/通常 #0円 /当日+500円(D別)

パンナナライブ14:45~
並行物販C 15:20~16:35


 入場のドリンクにZeppのキーホルダーみたいなの付いてた🙄

 めっちゃ広い箱だった!新木場のメインステージより広い?🙄
 今まで行った中で一番広いかも😲

 天井高くて、全席椅子席。
 こんな良い箱のライブが無銭なんてスゴい😲😲😲


 パンナナライブ🐼

 🎵「こんな世界なら~」(多分曲名は『いやになっちゃうわ』)
 この前のライブでも聴いたかも🙄

 MC①
 ステージから遠かったけど、オレンジのペンライト降ったら、しずくさん💧が手を振り替えしてくれた😁

 🎵海老の心臓は頭にある🦐
 この曲好き👍

 🎵アゲアケな曲(多分『完全無敵あいうえお』)
 しずくさん💧が広いステージを右往左往して、『運動量半端ないな💦』と思った🏃‍♀️

 MC②
 この後並行物販の話。


 特典会👫
 物販まで時間あったので後のグループも観た。
 前後の椅子の間隔が狭かったのでタイミング逃すと出辛い💦

 しずくさん💧とツーショットチェキ📸
 この前渡せなかったイラスト見せる。
 💧「思ったより大きかった!ステッカーのサイズかと思ってた~」
 僕「前のシールをハガキサイズで描き直したよ~👋手紙も書いたからスタッフさんに渡すね✉️」

 僕「今日のステージ広くて良かった!踊ってるとき左右に大きく移動してて、大変そうだったね」
 💧「いつもより広くてね💦フォーメーションが云々」

 💧「オレンジ振ってくれてたの気づいたよ!」
 僕「ほんと⁉️オレンジ振ってるのは気づいて貰えたかなと思ったけど、僕だとも気づいてたんだ~?」
 💧「うん。しゅうちだって気づいたよ!」

 チェキに『絵 ありがとう♡』と書かれた😁


 まちゅこさん🗿の写真も持ってきたけど、見せるの忘れたことをゆりかもめに揺られながら気づいた💦


 これから渋谷でアマガミの卒業公演🚶‍♂️

 おしまい。


#一条しずく
#PANnana
#パンナナ
#初Zepp#PANnana
#パンダの指は実は7本ある

#ライブ
#対バン
#アナフェス
#来週末よろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?