芋出し画像

MARQUEE祭mini Vol.180🔥2023/12/03(日)

MARQUEE祭mini Vol.180🔥
2023/12/03(日)

䌚堎📍枋谷 Spotify O-nest 

OP 16:30 / ST 17:00

マむシュガ
出番🎀18:05-18:25
物販📞18:35-19:35

チケット🎫前売3000円

入堎特兞🎁チェキ刞4枚+ポむント2倍🌈

📞圓日のタむテ


📞開堎たでの道のり
(サクちゃんのツむヌトより)


 前日(日)枋谷のネカフェで䞀泊。


 昌に癜金高茪の箱でBANZAI JAPANの察バンを芳る。



 枋谷に戻り、田䞭そばを食べる🍜

 䞭華そば 850円

 久々に食べた🍜めっちゃ旚かった😁

 蟛みを入れたらさらにクセになった🌶

 昌過ぎの14時頃に行ったけど、結構䞊んでいた❗子連れも倚かった👶

📞田䞭そば


 東急ハンズで色鉛筆を買う。

 その他にも気になる商品があった。倧きなプレヌトやオタ掻に䜿ううちわずその食りなど。

📞東急ハンズの店内
カラフルなパネル
オタ掻で䜿ううちわのコヌナヌ


 前日のマむシュガのラむブに遅刻しおしたったので、この日は少し早めに行く。

 箱の前の道路には人が沢山いた。混んでいるのかず思ったけど、違う箱のお客さんだった。


 ゚レベヌタヌで䞊がり、受付を枈たせお、螺旋階段を䞋りた先にフロアがあった。

 䞭はずおも混んでいた。埌方にバヌカりンタヌがあっお、その前たで人が沢山いた。


 ラむブを芳ながら、少しず぀前にズレおいった。䞋手の壁際に堎所をずった。


 マむシュガの前はLoulouchouchou(ルルシュシュ)さんの出番だった。

 暪尟さんを久しぶりに芋た。圌女は以前、僕が掚しおいたグルヌプのリヌダヌだった。

📞ルルシュシュ




マむシュガ出番

🎵恋のナビゲヌタヌ

 壁際にいたから気づかれないかなず思っおいたけど、サクちゃんからレス貰えた💛フロアの巊右ず埌方は少し高くなっおいたので、目線は合いやすかった👀

 サクちゃんのタヌンが綺麗だった🌀


🎵3秒ルヌル


🎵王子様の隣


🎵青春トレゞャヌ


🎵颚に乗せお


MC
 自己玹介
 MARQUEEに掲茉された話📙


 メンバヌがはける。



 サクちゃんの萜ちサビ曲『恋のナビゲヌタヌ』を始めに聎けお、ラストに僕のお気に入りの曲『颚に乗せお』を聎けお、嬉しかった🎵


 フロアもずおも盛り䞊がっおいお、楜しそうだった。

 マむシュガファンの方達は前方で芋おいる人が倚かった。



 マむシュガの出番が終わっお、バヌカりンタヌぞ。

 人が沢山いお、カりンタヌの前も混んでいお列になっおいた。


 ドリチケを枡したのにドリンクを受け取らない人もいた。 

 僕はカルピスを頌んだ。䞁床良い濃さで矎味しかった🥀




マむシュガ物販

 螺旋階段を䞊がった所で物販がおこなわれた。(フロアずステヌゞの䞊の階)

 他のグルヌプも䜕組か同時にやっおいたので混んでいた。

 前日にお䌚いした方達ずもたた䌚えた🀝

 (🊑さんはこの日はいらっしゃらなかった)


 入堎特兞で4枚チェキが撮れた🎁

 時間内に枚撮れるか䞍安だったので、枚ず぀撮るこずにした。

 (前日のサクちゃんの配信でもそうしようかず話しおいた)



 サクちゃんずのセッション①

 たず雑誌 C r e a m(クリヌム)にサむンしお貰った📙

 枚目のチェキはそれを持っおツヌショット。

 枚目はお匁圓箱を持っおツヌショット🍱

 (雑誌賌入特兞にサクちゃんのお匁圓箱が貰えた)

 匁圓箱の垃がほどけおしたっお、しっかり包たずに撮圱💊

📞雑誌 C r e a m


📞お匁圓箱



 サクちゃん、むンスタのアむコン甚のむラストをお母さんにも芋せおくれたそう。

 前日の配信で4枚のむラストの䞭から枚を遞んでくれおいた。

 ゞャンプしたポヌズのむラスト。

 『次はそれを持っおチェキを撮ろう』ず話した。

📞むンスタアむコン甚のむラスト


 日䞭 暑かった話☀

僕「ヒヌトテック着おお、汗かいたよ💊お颚呂入りたい🛀」

サ「私もマフラヌが云々🧣」

 『颚に乗せお』を聎けた話🎵



 回目のセッション。

 枚目のチェキはサクちゃんが遞んだアむコン甚のむラストを持っおツヌショット🎚


 枚目は手でハヌトを䜜っおツヌショット💛


 僕もラストはハヌトにしたいなず思っおいたら、䌝える前にサクちゃんの方から「ハヌトにする」ず蚀っおくれた☺


 ラむブ䞭、壁際で芳おいたけど、結構サクちゃんの姿がよく芋えた話。


 前日に枡したお手玙の話✉

サ「じっくり読んだよ❗」

僕「手玙 長く曞いちゃっおごめんね💊」

 手玙の内容に共感しおくれたそう☺

 手玙の前半は『僕が今の掚しを掚すようになったキッカケや理由』を曞いおいた。

 埌半は『どんな人を掚したくなるか』に぀いお曞いた。

 前半に぀いお話題にされるかず思ったけど、埌半の話をされたので意倖だった👀


サ「今日はもう垰るの」

僕「どうだろちょっず残っおるかも」

 混雑しおいたので早めに垰った方が良いかなず思っおいたけど、少し残るこずにした。

 だんだん人が枛っおきお、堎所が空いおきた。


 物販が終わる前、サクちゃんず目が合った👀

 「ただいおくれた」っお衚情をしおくれお手を振っおくれた👋嬉しくお軜く手を振り返した☺


 物販お開きのずきも たた手を振り合った👋

📞圓日のチェキ



 僕らオタクも垰るこずに。

 他のグルヌプの物販はただ混んでいたので、人の隙間を通ったり、テヌブルの䞋を朜ったりしながら進んだ。


 䌚堎の倖に出たらもう暗くなっおいた🌃

 🐻さん達ずお別れ👋

 もう幎内の遠埁予定はなかったので、『少し早いですが、良いお幎をw』ず蚀っお別れた。



 新宿のマックでちょいマックしながら、スマホを充電⚡


 バルト9でゎゞラの新䜜を芳た🊖

 思っおいたより怖いゎゞラだった。

 ゞンず来る堎面も倚かった🥲
 
 䞻人公が過去の出来事を埌悔しおいお、そのリベンゞをする展開にゞンずきた。
 (ある意味サクちゃん掚しおるのも僕にずっおはオタ掻のリベンゞのようなものなので、共感しおりルりルきおしたった🥲)

📞ゎゞラ1.0


 バスタヌミナルで倜行バスに乗っお新期に垰った🚌

 バスを埅っおいる間にサクちゃんの配信が始たっお、乗った埌も聎いおいた💛

 こうやっおラむブの埌に配信でお話出来るのがスゎく幞せだった☺


 「恋のナビゲヌタヌ」ず「颚に乗せお」を聎けお僕埗なラむブでした🎵


 でもMARQUEEの雑誌を持っおチェキを撮るのを忘れちゃいたした💊

📞圓日のサクちゃんの自撮り①


📞圓日のサクちゃんの自撮り②




 おしたい。



#雚宮サク
#マむシュガ

#MARQUEE




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか