見出し画像

パンナナ初の遠征🐼アナフェス番外編「最高の #浮気フェス〜😈今日は推し、いないよ😈?〜」 supported by アイドルテーマパーク 2021 5/7

2021 5/7
OPEN16:25

会場: 横浜1000CLUB

 よくバンザイのライブで来る箱だったけど、今回は椅子が設けられてた😲ライブ中は立つ人が多かった。


 パンナナ ライブ16:40~
 🎵パンダ?
ツイートで聴いてないかも🙄

 🎵?
これもツイートで聴いてないかも。

 🎵エビ頭🦐
これは聴いたことことある。
クセになる曲👍

 🎵ビール🍺


 オレンジ色のサイリューム振た🧡少し目が合ったような。
(隣の人もオレンジ二本振ってて、かなり目立つヲタ芸してたからそっち観てたのかも🙄)
 上手にいたけど、結構しずくさん💧前に来ててよく観れた😃

 パンナナは歌詞にクセがあって、公式のツイートの音源やライブ映像観て「好みだな~」と思っていた😃

 かなり可愛い系のダンスだった☺️
 これも良いんだけど、彼女のカッコいい系のダンスも観たいなと思った。(禁断のカルマ、好きだった🙄)

 北海道、名古屋、大阪と色んなところからグループが集まっていた。
よく名前聞くワッツさーくるさんも出ていた。


 パンナナ特典会🐼(終演後一斉物販)
 バンパイア🦇以来久々にしずくさん💧と会う☺️
 イラスト持って来るつもりだったけど、途中のコンビニでコピーしたとき忘れたみたい💦傘もそこに忘れてたかも😅

 仕方ないのでかなもん🍠の扇子でも見せようかな…。

 スタッフさんに「新規なんですが、何か特典とかないですか?」と聞いたけど、まだやってないそう。
 ツーショットチェキ券買う。


 顔覚えられてるか不安だったのでバロン人形出したけど、見せる前から気づかれてた。(猫マスク目立つし)

 💧「パンダだけど猫耳ポーズしよ❗️」
 手で猫耳作ってツーショット📸
 扇子開いて撮るの忘れて、シャッター切られた後に「ブワッ」と少し開いて💧に笑われた😅

 僕「今日イラスト持って来ようと思ったんだけど忘れちゃって💦これかなもんのバンザイの扇子🇯🇵」
 💧「え~見せて❗️サインどれ?」
 何個かメンバーのサイン書かれてた。🍠のサイン指指す。
 💧「一ノ瀬だから1なんだ~」
 僕「そうそう🍀」

 💧「かなもん元気かな?」
 僕「多分元気なんじゃない?この前もライブで元気そうだったよ👍よくバンザイでこの会場来るんだよね~」

 💧「(グループ変わって)来てくれると思わなかった❗️」
 僕「大阪は遠いな~と思ったけど、ここはよくバンザイで来る場所だから、馴染みあって👋」
 💧「また来て欲しいな‼️来てくれてありがとう👋」

 帰りに崎陽軒のえびシュウマイ買って家で食べた🦐

 イラストは最寄のコンビニに落とし物として保管されてた。傘は何故なかった💦

 今度手紙出します🙏

 おしまい。


#一条しずく
#PANnana
#パンナナ

#ライブ
#対バン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?