見出し画像

🌹#みなぴぃSRに帰って来たしファンタジー系を語ろう🧙②

 今夜(2020 10/30)金ローでハリポタ2【秘密の部屋】が放送🧙‍♂️

 この先の物語でもよく出てくる【ポリジュース薬】と【不死鳥】が登場👋

 不死鳥は新シリーズでも重要なキーワードになるのかも?🤔


 予告編観ると2の時点で結構ダークな雰囲気😱
 ハリポタ2予告⬇️公式
https://t.co/tNWX3qBIwf

 でも屋敷しもべ妖精のドビーや嘆きのマートルなどコミカルなキャラも登場しますね🤗

 れなぱん👁️‍🗨️が昔URAKiSSで2の決闘シーンの撮影ミスについて話題にしてたな~🙄
#URAKiSS ⬇️
https://t.co/AIuLqDG9k4


 この前の配信でみなぴぃ🌹が
「私も子供の頃ホグワーツから手紙来ると思ってたよ~📨」
 と言ってたの可愛かった☺️

 誰か芸が出来るふくろうを飼ってる方、彼女にホグワーツからの手紙を届けて下さい🙏

 そう言えば昔9と4分の3番線の切符のレプリカ売ってて買ったな~🙄

 おしまい。


#みなぴぃ
@mina_m_elmo
#ぴぃファミリー
#ハリポタ

SHOWROOM⬇️
https://t.co/BBnWuPLbcR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?