見出し画像

まりりんさんのチェキ会📸2023/3/26

まりりんさんのチェキ会📸
2023/3/26

会場 Sweet Studio
住所 東京都新宿区山吹町293 第一小久保ビル地下1階
最寄駅 有楽町線 江戸川橋

チェキ1枚 1000円👛
サイン、日付入り✏️

イベントのポスター


 チェキ会に行く前日(25日)に東京駅構内の『Calbee+ 』に行く🥔

 CHIPS NEXT 324円
 とても甘くて美味しかった‼️じゃがいもの素の甘さだそう。

 超ピザポテト 390円
 チーズとサラミが良く合う🧀

CHIPS NEXTと超ピザポテト


 26日、チェキ会に向かうため、最寄駅の有楽町線『江戸川橋』へ。
 自分の目印のためにSHOWROOMでいつも使っているアバターのイラストをコピーしたものを胸に付けて歩いた。

SHOWROOMのアバターの目印


 そしたら会場に着いた頃にはもうどこかに落としてしまっていた💦(帰りに来た道を探したけど、目印を入れていた透明のフィルムだけ落ちていた😅何かのアニメグッズだと思われて、誰かに拾われちゃったのかも)
 仕方がないので、『耳をすませば』のバロンのピンズを代わりにつけた🐱

 会場に着いて、地下に続く階段を降りると、何人か並んでいた。聴くとまだチェキ会のみの人の入場は始まっていないそう。
(撮影も参加する人たちのチェキ撮影は中で始まっているとのこと)

階段に貼られたスタジオの案内


 11:50~12:30
 1部 衣装 パジャマ 

 少し遅れて、入場。
 スタジオの中に入ると他のグループのMVで見かけたことあるピンクのレンガの壁がありびっくりした👀同じスタジオを使っていたのかも。

スタジオのピンクの壁


 まりりんさんとお久しぶりする。(リアルイベントは去年の6月以来なので半年以上ぶり)
 僕「お久しぶりです」
 ま「お!出た!w」

 CHIPSNEXTの包装持ってツーショット📸
 Calbee+の商品美味しかった話。

 ここに来るまでの間にアバターの目印を無くしちゃった話をしたら、
 ま「さっそくドジしちゃってるw シュウちさんらしい~」

 まりりんさんのパジャマがパジャマっぽくなくて、2部の衣装と勘違いしてしまった👀よく見たら、白い上着はフカフカしてそうだった。

 他のファンの方とも少し話せた🗣️
 初めましての方も多かった。



 13:50~14:30
 2部 衣装 Tシャツ

 近くの図書館で時間を潰してから、またスタジオへ。

 僕が作ってきたアルバムを見せて撮る📸
 まりりんさんに「スゴい!」と褒めて貰えた☺️

 『MARINA』の文字のアバターを描いて表紙に貼ったことを話す。裏には後にまりりんさんが描いた本物の『R』と『N』のアバターも👀

 画面におさまりが良いように橫向きでチェキを撮って貰う。

まりりんさん生誕アルバム2023


 15:50~16:30
 3部 衣装 チアガール

 『いただきます🍴🙏』のポーズでソロ撮影。

 僕「これ使って この後(お食事会)も推し飯しますね」
 ま「何食べていかれるんですか?」
 僕「!?」
 ま「あっ!お食事会 参加されますもんね」
 忘れられてると思ってビビりました😅

1~3部のチェキの写真


 チェキ会が終わり、最後にまりりんさんからのご挨拶🗣️

 初めて本格的な撮影会をして分かったこともあったそう。
 意外と休憩出来る時間がなくて、なんだかんだ おして5分しか休めなかったそう💦お疲れ様でした🙏

まりりんさんの自撮り(3部のチアガール)


 撮影、チェキ会の後、お食事会に参加するメンバーで一緒にバスに乗って新宿へ🚌

 つづく。

#真理奈
#まりりん

#まりりんのおよよよよ

#まりりんまりりんまりりんの日

#Calbee
#推し飯

#チェキ会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?