見出し画像

バンザイジャパン、噛ム噛ムバンパイアとかぶった対バン「ReNY SUPER LIVE 2021」Presente d by SHINJUKU ReNY~ひな祭りウイークプレミアムサタデー編~

2021/3/6(土)
開場10:00
会場:新宿ReNY

11:40~バンパイア(カムカム)

14:30~バンパイア(アマガミ)

17:50~バンザイ


 バンザイのライブ🇯🇵
 かなもん🍠冒頭から登場‼️
 初めて聴く曲だったかも🙄

 杏ちゃんやさやきちさんも登場😊

 ずっと🍠観てたけど、途中から「杏さん、もうすぐ卒業だし」と思い、そっちも多めに観た。

 🍠途中で降板して、杏ちゃんとさやきちさんを観る。

 最近バンパイアについてで憂鬱になってたけど、バンザイの上げ上げな曲聴いてたら、気分が回復した😔

 ノリノリで扇子振ってたら、破れてしまってた💦


 特典会👫
 かなもん🍠と杏ちゃん頼む。
 🍠も伝票書く係してたけど、違う子が先に僕の所に来て書いてくれた。

 列に並んでたら、SNSでは知っていたバンザイファンのア○ア○さんに声をかけられた👋
 少しお話出来て良かった😃


 杏ちゃんツーショット。
 僕「卒業する前に来ました~」と話す。
 杏「悲しい?」と聞かれたけど、     正直知ってから日が浅かったので、
 僕「ビックリした気持ちが大きいですね」と伝えた。

 888の女の子が来なかったか聞いたら、覚えていた😲み○さん👍

 バンザイ正規の靴がスリッパに見えたので、
 僕「そのスリッパ物販で売ってないんですか?」と聞いたら、笑われた😲
 スリッパに見えたけど、普通の靴の上に赤と白のカバーしてるだけだった😅
 近くにいた🍠達にも笑われた😱


 🍠ツーショット
 🍠「ポーズどうする?」と聞かれて、
 僕「なんでもいい」と答えたら、二人の手で★を作るポーズすることに😲

 今日は🍠の出番多めで、セリフやMCもあった話をする。
 MCで今のSRのイベント【さつまいも】の話もしていた。

 僕「杏ちゃん卒業だし、途中から多めに観た」と白状したら、プンプンされた😅

 🍠「かなのこと観るんじゃないの?」
 僕「これからはちゃんとかなもん観るよ💦」


 特典会の途中で抜けて、eNのライブ観る。
 元Youthの新井妃菜乃さんがいたので、観たかったのだ。


 特典会も新規でお邪魔した。
 888であることYouthのとき少し見かけたこと、話す。

 新井「今日KissBeeさんいた?」
 僕「姉妹グループの噛ム噛ムバンパイアが出てて」
 新井「ワザワザ待って来てくれたの~」と感謝された。

 おしまい。


#噛ム噛ムバンパイア
#BANZAIJAPAN

#一ノ瀬かな

#ASIGARUJAPAN

#ライブ
#対バン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?