見出し画像

Dream Collection GW 2023 Vol.13『BANZAI JAPAN皆戸理芳生誕公演』2023/05/07(日)

Dream Collection GW 2023 Vol.13
『BANZAI JAPAN皆戸理芳生誕公演』
2023/05/07(日)

会場:1000CLUB
時 間:開場9:30 開演9:45 終日通し
料 金:前売り2500円 1D別
チケットはQR見せて、当日支払い

BANZAIJAPAN 
出番(2回目) 21:05~21:35
終演後物販

タイテ


 横浜のライブ前に、秘密な焼き芋の渋谷の自販機(他の芋ガールがプリントされてる)に行った。

 前日(6日)の夜にかなもんがプリントされた池袋の自販機に行ったら、どれも準備中や売り切れだった💦
 ネカフェに泊まり、翌日(7日)また行っても同じ状態だった…。

 渋谷の自販機はアイスがあった‼️
 すぐその場で味見したら、味は美味しかったけど、まだ固くて少ししかすくえなかった🥶

渋谷の自販機で買えた芋アイス


 渋谷から横浜の電車の30分程で溶かして食べる。
 丁度よく溶けてシャリシャリになっていた👍️
 すごく焼き芋を感じる味で旨かった🍠

 1000CLUB久々に来たので道忘れてて、検索📱
 駅のどの口から出るかも忘れていた💦

 地図を見ながら会場に着く🚶‍♂️

 受付でQRコード見せてチケット代払う。2500円。ドリチケ代も🥤600円。

 トイレに寄ってからフロアの後ろのドアから入る。
 そんなに混んでいなくて後方は空いていた。お客さんは前方エリアが多かった。

 お昼に新宿の野外エリアで雨の中KissBeeのライブを観たので、体力が落ちていた⤵️
フロアの段差に腰かけて休む。

KissBeeのライブ(撮影タイム)


 バンザイの2度目の出番より2組程前のグループが踊っていた。
 MCで皆戸さんのバースデーのこと。バンザイとの共演について話していた🇯🇵

 バンザイの出番前に前方のエリアに移動。
中央よりやや右寄り(下手)で立ってペンライトを赤色にする🟥

 大名さんらしき人が白色のサイリュームを配っていた。僕も声かけられたけど、ペンライト持っているので断った。
 (ラストの曲でペンライトを白色にして欲しいと界隈のDMでアナウンスされていたので、事情は分かっていた)


 バンザイのライブが始まる❗️


 かなもんが丁度 僕の前のポジでライブが始まった👍️ラッキー👌
 緑色系のPOP衣装だった🟢

 赤色振ってたら、こっちに気づいてくれたようで、度々 目が合った👀

 踊りのフリが以前より雄々しく見えた。股を大きく開く動きが多かったような👀

 かなもんの足上げのポーズが相変わらずスゴかった😯

 🎶セトリ🎶
SE(D)
・輪廻転生 
 かなもん 自ポジ♥

・火花、踊唄
 かなもん 花の便りと執念🤍

・WABISABI
 かなもん 画面を見ながら顰め面

・十人十色
 かなもん はける。笹川さんはいた。

・今夜もとってもダンスでざんす!
 かなもんいない曲。
 ここら辺からペンライトを白色にしてる方が多くなった。僕も合わせて白色に変えた。

・春色ジュビリー
 また かなもんいない曲。笹川さんはいた。
と思ったら、かなもんフロアの横にいた!他メンバーもゾロゾロ出てきてステージを観ていた。

〜EMC〜
 かなもんも登壇。
 こっちに手を振ってくれた😁

 秘密な焼き芋の自販機についてトーク🍠ぶらり途中下車の旅で紹介された話🚃

 皆戸さんのバースデーの話🎂
 皆戸さんのソロ楽曲の話🎶

 ステージ去り際、芋アイスの容器を持っていることをジェスチャーでアピールしたら、かなもん気づいて喜んでくれた🍠


 👫終演後物販👫


 トイレ行ってから、またフロアに戻る🚻

 物販始まるとき「ちょっと待った!」のアノ流れが始まった🎂
 花束やアルバム(?)を渡される皆戸さん👏

 フラワースタンドの前で撮影📸

 個別の物販始まり、列に並ぶ。
 笹川さんにあの受付の紙を書いてもらった。
 僕の顔見て「シュウもん」と気づいて貰えた😉

 受付でお金とその紙とかなもんへの手紙をスタッフさんに渡す。

 列に並んで順番を待っていたら、カメラのスタッフをしていたメンバーにかなもんの芋アイスの容器を持っているのをツッコまれる。
 その子「大丈夫?アイス溶けないの?」
 僕「あ~これ容器だけなんです~(中身食べました)」
 その子「あっ!だよねw」

 チェキの順番が来て、かなもんに芋アイスの容器を見せる🍠

 かな「あっ~!」
 僕「これ渋谷で買ったよ」
 かな「渋谷⁉️」
 僕「だって池袋なかったからw」
 かな「だよね⤵️」
 池袋の自販機が売り切れていたことは、昨日 僕がツイートしてて、かなもんも見てくれていた。

 容器持ってツーショット撮る📸

 僕「『ぶらり途中下車』でとりあげられたから人気になって、売り切れてたのかもね~」
 自販機の補充は動いて貰えているそう。

 スゴくアイスが美味しかった話🍨
 僕「渋谷から横浜までの電車の時間で溶かしたら、ちょうど良いシャリシャリ感になって旨かったよ👍️」
 かな「そんな長い時経ってもドロドロにならなかったんだ👀」

 夜行バスの時間があるので長居出来ないことを伝える🚌
 僕「バスの時間あるから早めに帰らなきゃ💦スタッフさんに手紙 渡しといたから見てね✉️」
 かな「そうなんだ💦シュウもん、今度からはかなちゃん目当てで(遠征)来てね❗️」
 僕「うんっ、あっ、ごめんなさ~い🙏またね」

 バーカウンターの前の壁でチェキとアイスの容器を置いて撮影する📸
 「2023.5.7‼️おイモちゃん‼️」小さな文字でチェキの左上に「これは渋谷の!」とも書かれていた😅

チェキと芋アイス


 特急で渋谷へ🚃
 新宿から夜行バスに乗って新潟に帰省した🚌

 海咲ちゃんの卒業前のライブ観れてエモかった話、かなもんにしそびれた😅

 ライブの始まり、僕が見てる前方にかなもん登場してラッキーだなと思った👍️
 後半は反対の側に移動しちゃって見えづらいときもあったけど💦

かなもんの当日の自撮り


おしまい。


#一ノ瀬かな
#BANZAIJAPAN

#対バン
#1000CLUB

#推し飯
#秘密な焼き芋
#ぶらり途中下車の旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?