見出し画像

KissBee新年(2021)初ライブ 「アイドル甲子園 January FESTIVAL 2021」

2021年1月3日(日)10時10分
会場: 新木場STUDIO COAST

#噛ム噛ムバンパイア
出演時間:11:25-11:45
特典会:11:55-13:05
場所:新木場coast VENUSステージ

#KissBee
15:50-16:15 LIVE
16:25-17:55 特典会
HOTステージ

 当日券で来れた😊

 バンパイア🦇の後、外でご飯食べて、再入場。

 広い室内の会場。ステージもそうだけど、客席の広さと音響の大きさに驚いた😲
 外のステージと比べ物にならないくらいデカい❗️

 いつかバンパイアもこんな広い所でやって欲しい😊

 セトリ⬇️
🎵透明な

🎵魔法なんて

🎵どっきん
 久々に聞けたかも🙄
 対バンでは選ばれやすいのかな?

🎵えすあ~る
 ここの前にれなぱん👁️‍🗨️退場。
 広いステージをちょこまかした動きでさる姿が可愛かった😊

🎵駆け出せ
 これもジャンプ多いから👁️‍🗨️には厳しい💦


 特典会👫

 場所が狭いスペースだったので、どう並ばせようかスタッフさんも困ってた。
 「二列で並んだら?」と言ったら、じゅりさん🍣🈶が上の人に話に言って、そうなった。
 (その場の判断で変わることが多いんだな~🙄)

 星香ちゃん🐰とセッション。
 人形見せて、「シュウイチ」と言われたけど、短く聞こえて「しゅうち」に聞こえた💦
 (何かのメッセージ?🙄いや、たぶん考え過ぎ😅)

 あけおめの挨拶🎍
 🐰「新年一発目だよ!朝からいたの?」
 バンパイアも観ていたこと話す。

 僕「会場広くてスゴかったですね」

 優衣ちゃん🗻が急遽出れなくなった話を聞く。そんなに重症じゃないそう。

 他の人のイラストの話したら、
🐰「私もよろしくね~🍀」

 はい‼️もちろんです😊


 ちゆうちゃん🐀
 もうすぐステージ卒業なので、初めてセッション行く。

 「初めて来ました」と話す。
 KissBeeはどうなのかあやふやな表現だったので、
 🐀「KissBeeはよく来るのかな?」と聞かれる。


 ちょくちょく来てると伝える。
 (あとから思うと、「🐰のセッションは何回か行ってます」と言えば、分かりやすかったかも😅)

 🐀の歌唱力には前から圧倒されてたと話す。

 🐀「私、近いうちにステージやめるの」と自分から話してくれた。
 僕「そうですね。キスフェス、チケット取れたら、観ます」

 最後🐀から何か言われたけど、聞き取れなかった。


 たぶん「私の最後の勇姿 目に焼き付けといてな~!」みたいなこと言われたような⁉️🙄
 関西弁と透明のビニールの壁で聞き取れなかった…。

 笑顔で手を振って別れた。

 特典会中にスマホ充電切れて、途中で帰った🚃

 おしまい。

#KissBee
#ライブ
#対バン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?