見出し画像

“KissBee”WEST ひなちょす追悼公演 アーカイブ観たまとめ👋

 2020 7/23(木) amHALL アーカイブ 7/30 23:59まで

 ステージには5人登場、ありさ、花菜、なな、杏奈、涼香。

 始めは『RESET』「いつかまた同じ場所で笑い合える事ができる。その日まで振り返らないで走り出す♪」

 『ママの人形』

 『白猫のLilly』のあとメンバー挨拶。

 杏奈「本日の公演は私達が…ずっと追いかけてきた…」

 途中、涙で声が詰まり、杏奈cは一回転した。

 「ずっと追いかけてきた方に届けたいと思い、セットリストを組みました…
 一曲一曲、感謝の気持ちを込めて歌うので…最後までご覧ください」

 暗転

 『イチゴ姫の旅立ち』
 杏奈「ぴかぴかイチゴ姫の笑顔が消えたお城の話。
 かつてお城は、イチゴ姫のドキドキピュアな歌声が響き渡り、幸せと希望に満ち溢れていました」
 なな「魔法の国の住人達はイチゴ姫と妹のピーチ姫が大好きでした」

 『&PEACH』

 『恋便り』

 『道しるべは青』

 『約束のうた』

 『頬で探すあなたの温度』

 なな「私達はずっとそばにいます。ゆっくり休んで下さい」
 『Just Sing!』「いつまでもそばにいる、伝えたいから♪」

 『Simple』

 ありさ「大切な人と会える時間があるなら、大切な人に、大切な時間を沢山使ってあげて下さい。…大切な人を思いながら聴いて下さい」
 『君に会いたくなりました』

 『REPLAY』

 『泥だらけの花』

 『透明な恋の歌』ひなちょすのMV流れる。
 個人的には『透明』はメンバーが幼さ過ぎて、観ていてムズ痒くなっていたけど、今観ると心に染みる…。

 ラストはWESTが歌う『透明』
 ひなちょすの新しい歌はもう聴けない…。でも、こうやってWESTや東が歌い繋いでくれる😊

 それぞれの歌で、所々メンバーは感極まって、涙目になり、声を詰まらせていた…。

 コロナ禍なので、会場に向かって「皆さん、心で歌って下さい」とたびたび呼び掛けていた。

 最後の曲が終わり、拍手だけが響いた。


 花菜「今まで道を照らし続けてくれて、ありがとうございました」

 全員深々と永いお辞儀をする。
 花菜cはポニーテールの先が地面に着くぐらい腰を曲げていた。

 なおり、後ろに下がり、またお辞儀して、ステージを去っていった。


 会場には『約束の歌』が流れ続けた。

 1時間20分の長い公演。


 これにて、終演。

#KissBee

#KissBeeWEST

#オンラインライブアーカイブ

#ひなちょす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?