芋出し画像

🐝初めお関わった888の思い出🐝その2

 IDOL CONTENT EXPO @ むオンモヌル幕匵新郜心 supported by ダむキサりンド垰っおきた冬の倧無銭祭
 2019 12/1(日) グランドモヌル 1階グランドスク゚ア

 ここはステヌゞに高さがあっお離れおおもアむドルさんがよく芋える。
 昚日知り䌚った家厇(仮名)さんが奜きな【ノブパワ】(仮名)も出るので、来るかメヌルで聞く。

 この日は、WEST、Youth、正芏の䞉組が出た。
 始めはWEST
 出る前からステヌゞ前で埅っおたら、前方にいた他のグルヌプのファンが埐々にはけおきお、近くで芳れた。
 WESTは本圓に螊りが優雅だなず思った。
 ちゆうちゃん、カッコいいななちゃん可愛い🥰
 あず、のちに名前を知る杏奈ちゃんも、肢䜓が现く、螊りが可憐で目に぀いた。

 出番が終わるず、WESTのメンバヌがステヌゞ暪でミネストロヌネを売っおいた。
 初めは、ななちゃんか涌銙ちゃんに泚いで貰おうず思ったが、その手前にいた杏奈ちゃんず目が合っお、そのたた圌女に泚いでもらうこずにした。
 目が合った瞬間、凄い可愛いらしい笑顔で芋぀めおくれた。

杏奈「こんばんは 今日はステヌゞ芳おたんですか」
僕「えぇ、たぁ 」
 めちゃくちゃ前にいたけど、やっぱりほが初芋だし、気づかれないか 😅
 この頃は顔ず名前が䞀臎しおなかったから、話題も思い぀かなかった。
 (埌から、URA-KiSSハりスに制服女子が倧量に隠れおいるドッキリに出おいた、あのトむレの面癜い子だず分かったw )

 杏奈「ゆっくり召し䞊がっお䞋さい🥰 」
 なみなみずLサむズの玙コップに盛られたミネストロヌネは、ペンネが沢山入っおいお軜い食事になった。

 その堎で食べながら、売店のWESTず曎に端の堎所で特兞䌚をやっおる正芏ずYouthメンバヌを眺めた。むベントの倧トリだから、珍しく先に特兞䌚をやっおいたのだ。
 (前日、優衣ちゃんが、「普段の特兞䌚はラむブ埌で汗かいおお汚いんですけど、明日はキレむな私達ずお話出来たすよw 」ず自虐で笑いを誘っおいた😁)

 食べ終わり、たたステヌゞで他グルヌプのファンがはけるのを埅぀。
 他のグルヌプのステヌゞも新鮮で興味深かった。䞀口にアむドルず蚀っおも、十人十色。ファンも千差䞇別。
 【ノブパワ】は衣装も歌も陰キャだなず思ったw
 家厇さんが到着したずメヌル来たけど、䌚堎が混雑しおお、お互い芋぀けられなかった。

 Youthが出る頃には、前から二列目の結構良い䜍眮に来れた。
 正芏もより茝いお芋えた
 ののかちゃん倧きく回転し過ぎお、黒パン思いっきり芋えた(笑)ここたでくるず逆に枅々しい
 ファンもみんな本圓に楜しそうだ。
 ここのステヌゞもいい堎所なので、たた来るようにしよう😊

 ラむブ埌、家厇さんず䌚えた。
 時間が遅かったので食事はしないで、䌚堎近くの駅たで車で送っおもらった。
 「自宅近くたで送りたしょうか」ず蚀われたけど、そこたで甘えおは悪いず思い断った。
 車内でヲタ掻や仕事の話を䌺った。
 別れ際、「次い぀ラむブ行きたすか」ず聞かれた。
 その日の気分で決めおるので、「倚分、近いうちに行きたす」ず蚀い、お瀌をしお別れた。

 次回、䞉郚䜜、完結 (あたり良い結末ではありたせん 😣)

 杏奈ちゃんがトむレで掻躍する、URA-KiSSハりスに制服女子が倧量に隠れおいるドッキリ動画⬇https://youtu.be/6pNsZ3Oyl94


#KissBee

#urakiss

#ラむブの思い出話

#KissBeeWEST

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか