見出し画像

#星香リレー50音順 🐰【ま】行 まとめ

 星香cがステージ復帰するまでの間、好きな画像、動画を50音順でアップ👋

【ま】
 真面目なときの星香c⬇️
https://t.co/Jm4F5xAveX

 みおなcとの別れ(留学決意)
 この動画に限らず、普段ポンコツの星香cの真面目なときの発言はグッとくる。
 皆のおねぇさんなんだな🥺


【み】
 海咲cの胸を盛る星香c⬇️
https://t.co/sfBk7273gd

 水着、ビーチロケ🏖️
 何故か砂風呂の海咲cの胸を大事に守る星香c🐰
 こういう変なとこ大好き😁
 砂が崩れそうになり、
 🐰「おっぱいが~!」


【む】
 無限ベビースタードッキリの先陣をきる星香c⬇️
https://t.co/GHZi5yMCPL

 ひなちょす🐥企画、ターゲット海咲c 🍙
 大量のお菓子に「経費で買った?」と気にする🍙のシビアさ😲

 🐥の変身もっと見たかった…


【め】
 メンバーのパンチラを撮ろうとする星香c⬇️
https://t.co/PPNKJn393h

 星香企画、今回は上手くいきそうにみえて、意外とダメだった(笑)
 オチは完璧😁せいか丸見え❗️


【も】
 モミモミされる星香c⬇️
https://t.co/X7A9CkjT0A

 自分の企画でみおなcに足をモミモミされる星香c
 目隠ししてもすぐバレてしまう企画倒れ(笑)

 続編もあり⬇️
https://t.co/GHZi5yMCPL

 【や】行へつづく


#KissBee

#URAKiSS

#星香リレー

@seika0705

#中山星香

#拡散希望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?