見出し画像

lopi lopi GW special stage 0504 2021 5月5日(水祝)

2021 5月5日(水祝)
会場🌸横浜1000CLUB

OP 9:30~
ST 9:45~

 BANZAIJAPANライブ⏰10:05~10:25


 1000クラブは何回か来たことある良い箱。広くて見易い😃

 かなもん🍠冒頭出てきたけど、すぐはけること多かった。
 『今日は出番少なめなのかな💦』と思ったら、後半は出番多めで、中央で歌う場面もあった😃

 MC中、赤のサイリューム振ったら、🍠振り替えしてくれた☺️

 さやきちさんは出番多めだった。    
 いつもより淡めの色の衣装だった。


 特典会⏰10:35~11:35

 かなもん🍠とさやきちさんのチェキ頼む。


 さやきちさんが物販の列整理していた。彼女のイラストが入った手さげをしていた。欲しいな🙄

 🍠も伝票書く係してたけど、また🍠ではなく別のメンバーに当たった。
 が、近くに行ったら、🍠「おー!」と反応してくれた☺️
 僕「もう伝票書いたよ~」

 さやきちさんとチェキ📸
 さやきちさんのアクスタやっと見せれた‼️

 チェキ撮ってくれた人に「(アクスタ入れて)スリーショットだね😁」と言われた。

 さ「聞いたけど、地元に帰るんですか?」
 僕「はい。コロナの影響でまだ帰れないんですけど💦」
 さ「さびしくなりますね~」
 僕「あんまり来れなくなるかもですが、かなもんをよろしくお願いいたします🙏」

 衣装いつものと違うので、聞いたら色々あるそう。淡い柄ので三種類、いつもの紅白のも三種類あるそう👋
 多いな~😲😲

 手さげのこと聞いたら、非売品だそう。ホントに欲しいな😣

 僕「舞台、さやきちさんヒロインでスゴいですね❗️ポスターに大きく載っててオ~と思いました」
 さ「ポスターいります?」
 いただいた👋


 かなもん🍠とチェキ📸
 またステッカー見せて撮る。

 🍠「もう今日が帰省前に来るの最後?」
 僕「そうなるかも」
 🍠「じゃあ、ハートでも作りますか」
 僕「やったことないけど、どうやるのかな💦」
 よくチェキのポーズで見かける二人の手でハート作るやつやった♥

僕「次会うときはかなもんバンザイ(正規)の衣装着てるかな?」

 新潟ツアー来れるか聴かれる。
 行けそうだった。
 B プランでライブと食事会も参加出来るらしい😃

 二人のチェキのメッセージ、なんかジンと来た🥺


 残りの特典会中、他のグループのステージ見て、終わり頃にまた戻る。

 ラストのMCで『今日はこどもの日』なこと触れられてた🎏

 メンバー去るとき、🍠にチェキとか見せた。

 一回いなくなったから、いるの驚かれた😅

 🍠「おー!気をつけて帰ってね🍀」
 僕「また来るよ~👋」

 またライブ行くからそれまで続けてね👍


 帰りにつ乃屋のカレー食べた🍛
 近くの映画館でエヴァまた観た😃

 おしまい。


#一ノ瀬かな
#ASIGARUJAPAN
#BANZAIJAPAN

#ライブ
#対バン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?