見出し画像

#星香リレー50音順 🐰【あ】行

 【#星香リレー🐰】企画概要

 星香c がステージ復帰するまでの間、お気に入りの動画や画像をアップしてリレーする【星香リレー】なんてのを思いつく。

 
星香c本人の動画、画像でも、関連のモノ(来来亭とか)でもOK、加工でも大丈夫!

 始めは複数でリレーしようと思ったけど、ノウハウがなかったので一人で始める。

 あの時、普段のツイートに#星香リレーつけてくれた方ありがとうございました😁👋


【あ】
 アニメ好きな星香c⬇️
https://t.co/Hn7z22Y0b0

 すっぴんでキングダムを熱く語る姿面白かった☺️
 後半のれなぱんカメラワークのクセ(笑)


【い】
 妹と電話で話す星香c⬇️
https://t.co/bg2s8tpCIb

 照れて恥ずかしそうな星香c可愛い☺️
 妹さんはれなぱん推し👁️‍🗨️


【う】
 ウザいSHOP店員になる星香c⬇️
https://t.co/cl8x2BzCiN

 星香c女芸人みたい(笑)れなぱん大将の接客?
 後半、意外な状況での撮影と判明😲


【え】
 笑顔が素敵な45秒の星香c⬇️
https://t.co/Y27SgF9hSJ

 踊りは変だけど、この笑顔には癒される☺️いつまでも、この笑顔でいて欲しい👋


【お】
 おっちょこちょいな星香c⬇️
https://t.co/HS4fFN16Id

 海苔で歯が欠けて見えるドッキリで、カメラアングルミスで顔が見切れた星香c 😅

 【か】行へつづく。


#KissBee

#URAKiSS

@seika0705

#中山星香

#星香リレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?