見出し画像

ゆいゆいさんとお久しぶりしたライブ🧡渋谷DESEOジャパナリ無銭祭vol.4 2022 10/23(日)

ゆいゆいさんとお久しぶりしたライブ🧡渋谷DESEOジャパナリ無銭祭vol.4
2022 10/23(日)

会場 : 渋谷DESEO
OP 18:30
ST 19:00

 焼き芋屋さんのかなもんのコラボしたメニューを食べた後、ゆいゆいさんのジャパナリの無銭ライブに向かう。
 予定日より時間が経ってしまったのでライブは遅刻して観れず、特典会から参加💦

 遅い時間なのに人が沢山いてびっくりした👀無銭とはいえ、こんなに沢山ファンが来ていて、スゴい熱気だなと感心した。

 物販でスタッフさんにゆいゆいさんへのお手紙を渡す。あることをお願いしたお手紙を書いていた✏️
 初めてジャパナリ来たと話す。『何か新規の特典とかありませんか?』と聞いたら、ラインのお友達登録をすると無料写メ券が貰えるそう。
 早速、グループのラインをお友達登録。

 フロアはファンでごった返していた。人をかき分けてやっとゆいゆいさんの列に並ぶ。


 ゆいゆいさんとツーショット写メ📸

ゆいゆいさんとのツーショット📸


 僕「お久しぶりです。シュウです」と名乗ったら、
 ゆい「シュー‼️」と驚かれた👀
 撮影しようとしたけど、スマホの動作が鈍くてスタッフさんが不安そうだった。
 確認しようとしても動作が鈍くて僕もモタモタ💦
 僕「すみません、充電少なくて動作鈍くなってて💦さっき星香ちゃんと撮影したときもこんなだったんですよ」

 僕がスマホをイジっているときにゆいゆいさんが「撮れてるかな?撮れてるかな?」と明るく言ってくれていたので、気まずくならなかったです😉ありがとうございました🙏

 僕「多分撮れてると思います」

 僕「手紙書いてスタッフさんに渡しました✉️」
 ゆ「絵は(入っているの)?」
 僕「今回はなくて💦色々書いたので後で読んで下さい」

 ジャパナリの現場は若い人が多めな気がした。賑やかだった。
 カシスグレープ頼んで飲む。(カシスマンゴーもあって、それにすれば良かったかなと後で思った。でもグレープも旨かった。ここのドリンクはどれも旨かった)

 ゆいゆいさん、突然行って失礼致しました🙏

 初ジャパナリでライブも観たかったんですが😂今度はちゃんと観たいです😣

 また機会ありましたらよろしくお願い致します✉️

 おしまい。


#香椎ゆい
#JAPANARIZM

#主催ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?