見出し画像

ニトクリゆかりんライブ初参戦‼️『ゲキモリdeヤバイバー』番外編 〜X'mas Special〜 2021年12月25日(土)

『ゲキモリdeヤバイバー』番外編
〜X'mas Special〜
2021年12月25日(土)

OP 10:00
ST 10:30

出演時間:1回目14:05~14:20
2回目17:55~18:10

会場📍CLUB asia

 そこそこ広めの箱。
 前方真ん中で観れた❗️

🎵Twinkle☆Day
🎵カーディナル
🎵恋と君時計

 事前にメモした曲名と歌詞見ながら、曲名記録した✏️

 ゆかりんウサギ耳(?)サンタコス🎅
良かった☺️

 飲んだドリンク🥤カイフェライチ。


 特典会👫
 ライブハウスの隣の会場に移動🚶
 3枚(指名予約特典1枚でチェキ)チェキ撮った📸
 特典券1枚1000円でチェキとお話。

 ①普通にピースでツーショット
 久々ゆかりん可愛くて緊張した😂
 ライブ中よく見えていたそう👁️
 予約特典で1枚多く撮れること教えてもらった😉👍️

 ②イラストのコピー見せて、ツーショット
 クマ吉さんのチェキ当たってたのでそれも見せた🐻
 前の事務所の出入りの関係でお手紙受け取れなかったそう😱(後でコピー送るよ✉️)

 ③指名予約特典でまたピース✌️
 2曲目の曲名分からなかったから聞く。  『カーディナル』と言うそう🎵
 ゆ「だからライブ中何か書いてたのね~」

 手紙をスタッフさんに特典会中渡す✉️
 チェキカバンの中で迷子になったり、焦る場面もあった🌀

 狭い会場だったから、なんか話すの緊張した💦

 「ファンマ変わったの?」とか曲やダンスの感想とか言いそびれた…😅

 おしまい。

 次は同じ会場で2回目👏


#姫乃ゆかり
#ニトクリ
#ライブ初参戦
##クリスマスライブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?