見出し画像

日本満喫 TOURS in 高田世界館 2021 6/26(土)~27(日)

日本満喫 TOURS in 高田世界館

2021 6/26(土)~27(日)
(僕はCプランだったので26日のみ参加)

 地元に6月に戻り、久々のライブ。
 地元駅から電車で新潟駅に行き、そこから高速バスで会場の高田へ🚌

 ホテルのロビーで受付。
 僕はライブ観覧のみのCプランだったけど、他のプランの人はこのホテルに泊まるそう。
 メンバーと食事会もあったので、次 行ける機会あったら参加したいな😣

 そこから会場の映画館へ。
 古い商店街のアーケードを歩いた先に映画館があった。高田世界館。

 入り口前でメンバーのデコチェキ売ってた。
 かなもんのを1枚買う。クレープ食べるかなもん。他に手形(特典券)を2枚。

 建物の中は映画のセットになりそうな良い感じのノスタルジックな雰囲気だった。
 とても古い映画館。小学校の体育館ぐらいの広さだった。
 座席は映画館のだから座り心地良かった😊

 途中、かなもんのチェキ無くして焦る💦座席の間に挟まっていた。見つかって良かった😣
 座席は後から二番目の下手だった。

 会場は男性客が多かったけど、チラホラ女性もいた。
 中にはお父さん(?)に連れられた、小学生ぐらいの女の子もいた。バンザイと似た服着てて可愛らしかった👋


 ライブ始まる。
 かなもん交代交代でよく出ていた。
 久々に踊り観れて良かった🥺
 少し顔痩せて見えた。ちゃんと食べてるのかな?🙄少し心配になる。

 かなもんの仲良しのもちまるさんがこのライブで正規衣装になっていた。
 かなもんの正規衣装姿も観たいな🥺

 ワンマンだから曲数多くて見応えあった。あまり聴かない曲も多かった🎶

 会場暗くて少しウトウトしてしまった💦長く移動した疲れもあるかも。


 ライブ後の特典会始まる前にバ○~君と初めてお会いした。
 彼は同じ新潟出身で『新潟に遠征に来てくれるアイドル珍しいから良かったよね』って話をした。


 かなもん🍠セッション①
 特典会も室内で。
 並んでたら目が合って、おみあげの笹団子見せたら喜んでくれた。

 かなもんはじめ僕と気付かなかったみたい。
 🍠「痩せた?」と聞かれた。
 僕「どうだろう?」

 デコチェキ見せる。
 僕「さっき失くして焦ったよ💦」
 今日は人が多いので無地のチェキになるそう。(後日、都内のライブに来たらそれに書き込みする間お話出来るそう🙄)

 もう一人、今日会いたかったかなもんずのあ○もんとも会えた。彼も新潟出身でかなもんのライブ初めてだった。
 ライブもあまり来たことないそうで、分かる範囲で特典会の説明をした。
 一緒に列並ぶ。


 かなもん🍠セッション②
 🍠「やっぱり痩せたよね?!」
 家族には『太った』と言われてたから、なんか意外だった。服装のせいでシュッとして見えたのかな?🙄
 手紙を持って撮影。
 手紙見て、かなもんまた喜んでくれた😊
 封筒に実家の店のチラシ入ってること伝えた👋
 (他の人がプレゼントにネタで名刺入れたりしてると配信で聞いたのでマネしてみた。電話番号とか会社名とか書いてあるだろうに、バンザイのプレゼントの基準、よく分からないな🙄)
 僕の後はあ○もんが初セッションを受けていた。


 この日はかなもんずと2人も会えて良かった😊
 またライブで会えたら良いな👋

 おしまい。


#一ノ瀬かな
#BANZAIJAPAN
#ASIGARUJAPAN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?