見出し画像

かなもんの1日店長イベントと秘密な焼き芋の自販機🍠2023/3/25

かなもんの1日店長イベントと秘密な焼き芋の自販機🍠

2023/3/25 


 朝方、夜行バスで東京駅に着く🚌

 神田のネカフェで休憩。

 午前中は東京駅のCalbee+で商品を食べた🥔

東京駅構内のCalbee+


 上野~谷中まで桜を観ながら散歩🌸

 雨で曇り空だった🌧️

📸上野の桜


 上野でサーモン丼を食べた🐟️

サーモン丼とみそ汁


 その後、昼から かなもんの1日店長イベントへ🚃

1日店長イベントの広告


 「菓子屋ラグノオ」での1日店長イベント

 場所 SHIBUYA109渋谷店B2Fイマダキッチン

 13:00~14:30 第1部

 SHIBUYA109の地下は可愛い食べ物のお店が沢山あった。ので、いづかった😅


 かなもんを見つけて挨拶。
 少し遅れて来たことを詫びたが、
 か「まだ始まったばかりだよ!」と言ってくれた。

 何を注文するか聴かれて、飲むポロショコラを頼む。
 か「チェキが付くセットは買わないの?」
 ごめん、お金が👛💦

 会計などは本物の店員さん(男性)がやってくれた。

 プレゼントを渡せるか聴いた。
 近くにバンザイのスタッフさんがいて、その人に渡すことに。笹川さんへのお手紙とかなもんへのフェイスマスクのプレゼントを渡す🎁

 スタッフさんに「お久し振りです」と言われた。いつもの女性のスタッフさんだった。

かなもんへのプレゼント フェイスマスク


 濃厚♡飲むポロショコラ:680円(税込)食べる😋
 あま~いチョコの飲み物🍫美味しかった😋

 かなもん達のいるカウンターの横のイートインスペースで食べた。椅子もあってピンクの机で可愛らしかった。

 か「シュウもん美味しい?」
 僕「うん、甘くてなかなか食べ終わらない💦」

 席は2つしかなくて、他のバンザイのファンらしい人はその近くに立って たむろして食べていた。

 スマホでアンケートに答えたら
 『ポロショコラポロショコラスティックラズベリー』も貰えると かなもんが教えてくれた。
 答えてスティックを貰う。こっちも美味しかった☺️

濃厚♡飲むポロショコラ


ポロショコラポロショコラスティックラズベリー


かなもんと後輩ちゃんの自撮り



 15:00~16:30 第2部

 同郷のバンザイ ファンくんとたまたまカウンター前でバッタリ会う。久々に彼と現場がかぶった。かなもんもびっくりしていた👀

  注文した後、近くの座れる所でお話する🗣️バンザイや他グループの話。遠征民の苦労やDDあるあるw

 僕はアップルパイソフトを頼んだ。彼は抹茶の商品(ポロパフェ抹茶:600円(税込))とかなもんのチェキが付くセットを頼んだ🍵

チェキが付くセット⬇️
飲むポロショコラ+ポロショコラ3種(ポロショコラ/ポロショコラホワイト/ポロショコラブルーベリー) 計1,853円
ラグノオ店舗制服着用サイン入りチェキプレゼント

 アップルパイソフト:550円(税込)
アップルパイとドライフルーツのリンゴが乗ってるソフトクリーム。
 甘くてさっぱりしてて良かった🍎

アップルパイソフト


 食べ終わってかなもんの前に行って、またお話。
 かなもんを推して2人とも2年以上経つのでエモいね~という話に。

 か「2人がお話して仲良くしてるの見てて、キュンキュンしちゃった☺️」

 かなもんの後輩ちゃんも2人、1日店長に参加していた。
 後輩「いつから かなさんのファンなんですか?」
 僕「言って良いのか分かんないけど、かなもんがバンザイ入る前に参加してたオーディションの頃からで~云々」
 か「もう言ってるやんw」
 後輩「へ~そんなに昔からのファンなんですね!」

 かなもんは先輩と後輩どっちが多いか?とか先輩感あるか?って話題に。
 後輩ちゃんも増えてきて、かなもんちょっぴり頼もしくも見えた👏

かなもんと後輩ちゃんの自撮り②
かなもんの自撮り


 かなもんと別れて、駅前まで彼と歩いた。彼はこの後、他グループのライブを観るそうで途中で別れた。

 僕は秘密な焼き芋の自販機を見に池袋へ

秘密な焼き芋の自販機の広告


 秘蜜なかなちゃん自販機🍠
 場所 : 東京都豊島区⻄池袋1-30 エコロパーク池袋北口駅前第一駐車場内

 北口を出て少し歩いた所にあって見つけやすかった👍️
 池袋は以前、住んでいた所の近くだったので土地勘があった。

自販機の写真


 「冷凍秘蜜な焼き芋」 700円
 と干し芋は売り切れていた💦
 アイス食べたかったな😅

売り切れの画面


 「秘密な限定推しグッズ」(かなもんのグッズ)1300円買ったら、焼き芋に写真が2枚📸衣装姿と秘密な焼き芋の広告のときの姿だった。

かなもん限定推しのグッズ


 芋は冷凍されていた。そのままで少し食べたら、アイスみたいだけど固くて食べにくかった。
 時間空けて解凍してからも食べた。とろとろで濃厚だった👍️

 今回の遠征は、推し飯ばかりでライブは観れなかったけど、結構楽しめた👍️
 でも、やっぱりライブが一番観たかったな🎶

おしまい。


#一ノ瀬かな
#BANZAIJAPAN

#推し飯

#イマダキッチン

#秘蜜なかなちゃん自販機
#秘密な焼き芋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?