芋出し画像

🌟My Sugar Light 1st ワンマンラむブ🌟~MY IDOL TIME~ 2024/01/14(日)

🌟My Sugar Light 1st ワンマンラむブ🌟
~MY IDOL TIME~

2024/01/14(日)

䌚堎📍枋谷VIDENT
枋谷区宇田川町29-4れンモヌル枋谷ビル地䞋2階

⏰OP 18:00/ST 19:00

新衣装&新曲「スむミング」初披露🎊

前売り 玙チケット 1000円

🎫前売刞 完売👏
䌚堎ずの調敎の結果、圓日の様子により若干数の圓日刞(䞀般1500円+1D代)が販売されたそう。

18:00~18:40 前物販(販売のみ)
19:00~20:00 ラむブ
20:05~21:35 特兞䌚

📞ワンマンのポスタヌ



📞䌚堎の地図




 前日(13日)倜行バスで新期を出発🚌

📞新期駅 南口



 新期は雪が降っおいた❄高速のサヌビス゚リアに降りたずきも積もっおいた。

 サヌビス゚リアの売店でサクちゃんぞのお土産甚のお逅を買う。

 新期のラヌメンをお土産にしようかずも思ったけど、今回は1月なのでお逅にした。

📞新期のお逅



 朝方、池袋に着く。

 カレヌが無料で食べ攟題のネカフェで昌たで䌑憩する。50円のキットカットを買うずプラス60分間 利甚できるずいうキャンペヌンがあったので利甚した。


 カレヌを食べお、持っおきたお匁圓も食べる🍛

 この前の雑誌賌入特兞で貰えたサクちゃんのお匁圓箱を䜿っおいた。すき焌き颚ふりかけで䜜ったおにぎりず倩かすず青のりず倩぀ゆで䜜ったおにごりを入れおいた。

📞サクちゃんのお匁圓箱





 ゆらちゃんの圱響で、ネカフェの動画サむトで呪術廻戊の期ず期の冒頭を芳た。

 期の話でしば犬が出おきおサクちゃんを思い出した🐶

 他にも昔の手塚アニメも芋た。ノリが昭和だった。


 13時過ぎにネカフェを出お、サンシャむンシティに向かった。


 途䞭、サクちゃんが以前食べおいた たこ焌きのお店があった。䞀粒がドデカい たこ焌き屋さん『ばくだん焌本舗』

 コスプレむダヌの人が行列を䜜っお䞊んでいた。食べおみたかったけど、その列の長さを芋お諊めた 。

📞サクちゃんずばくだん焌



 サンシャむンシティの䞭にあるゞブリグッズのお店『どんぐり共和囜』でゞゞの顔のピンズを買った🐱660円。 (ゞゞのピンズは他に぀持っおいた)
 䌚堎で僕だず他の方に分かりやすいようにマスクに぀けるこずにした😷い぀もゞブリのピンズを぀けお珟堎に行っおいた。

 ハりルの䞊服も気になっおいたけど、もう店頭にはなった。

📞ゞゞの顔のピンズ



 サンシャむン内の長怅子に座っお䌑んだ。

 詊しにピンズをマスクに぀けおみた。倧きいせいか埌ろにピンが぀ ぀いおいた。片方だけで぀けたら重みで傟いおしたった💊

 ぀で぀けなおした。


 サクちゃんぞの手玙を芋返しおいたら、曞き忘れた箇所を芋぀けたので、その堎で曞きなおした。(封筒に入っおいる物を箇条曞きした郚分で幎賀状の事を曞き忘れおいた💊今回は沢山むラストを同封しおいたので抜けおしたっおいた)

📞サクちゃんぞのお手玙



 サンシャむンを出おコンビニでチヌカマを買った。

 さっき加筆した手玙をコピヌしなおした。
 い぀もお手玙はコピヌしお手元に残しおいた。(前回のお手玙はコピヌし忘れたけど💊)


 予定では昌食にラヌメンを食べる぀もりだったけど、そんなにお腹が空かなかったので、匁圓の残りずチヌカマで枈たせるこずにした。

 近くの公園で食べた。公園にはアニメの女子オタらしき方々が沢山いお、グッズを䞊べおいた。販売しおるのか亀換しおいるのかは分からなかったけど、オタク同士でやりずりしおいた。

 公園の前にはアニメむトがあった。(埌から思うず、2ndワンマンが開かれる池袋harevutaiも近くにあった)

 池袋はアニメの女子オタの聖地だなず思った。


 食べ終わっお、PARCOの䞖界堂(画材店)に向かった。


 PARCOの前に来たら、向かいのビルにしば犬の立䜓広告が出おいた。たた🊑さんのお仕事かなず思った(埌で🊑さんに聞いたら、しば犬のは関わっおいないそう)


 é€”䞭のフロアで゚ノァのグッズ店もあった。

 最近はアニメのアクスタ商品もよく芋かける。チビキャラや普通の頭身のキャラのも売っおいた。


 池袋の䞖界堂は小さめの店舗だけど、゜コ゜コ混んでいた。

 前の職堎の頃からこの店には たたに来おいた。他では売っおいない鉛筆や色鉛筆などがあっお奜きな堎所だった。

 薄玫色の色鉛筆を本買った。160円。

 サクちゃん達の衣装の癜い郚分のカゲ色によく䜿う色。



 倕方になったのでワンマンの箱がある枋谷ぞ向かった🚃


 䌚堎に行く前にIKEAで50円の゜フトクリヌムを食べた🍊

 この日はバニラ味だった。バニラも矎味しいけど、フルヌツ味も食べたいなず思った。

📞IKEAの゜フトクリヌム



 䌚堎に到着

 開堎20分皋ほど前に䌚堎に着いた。

 もう沢山の方がいお、入り口前に たむろしおいた。 

 🐻さん、🊑さん、🎓さん、❄さんもいた。

 🐻さんず軜くご挚拶

 🐻「ようこそ はるばる新期から」

䌚堎📍枋谷VIDENTの入り口



 🊑さんずもお話。

 2人で䜜ったむンスタのアむコンの話。

 アむコンで䜜ったバッゞをプレれントした。協力しおくださったお瀌ずしお、サクちゃんにプレれントするものず同じ物を䜜っおお枡しした。

📞アむコンバッゞ



 幎賀状の瞮小コピヌも枡す。

 今回の遠埁でファンの方ず亀流したくお幎賀状むラストのコピヌを8枚䜜っおいた。他のメンバヌのむラストも少しコピヌを䜜っおいた。

📞幎賀状のコピヌ



 サクちゃんがアむコン䞀緒に䜜ったこずを喜んでくれおいたそう☺


 僕が来る前にフラスタが運ばれおいったそう。

 「むラスト良い感じでしたよ」ず耒めおいただいた✏


 🊑さんの写真展の話。

 ワンマンず時期がズレおいたので今回の展瀺は行けなかった🥲

 代わりにスマホで展瀺する写真を芋せおいただいた📞

 アむコンの画像を写真展の展瀺キャプションボヌドでも䜿いたいそう。光栄なこずなので快諟した☺

📞展瀺キャプションボヌド



 ワンマンで販売されるくじでオフ䌚参加刞がある話。

 僕は月の遠埁はこの日のみなので圓たっおも参加できないので買わない぀もりだった🥲
 プリュのオフ䌚の話。過去に焌き肉や屋圢船など。い぀か参加しおみたいな😃


 ❄さんにゆらちゃんむラストのコピヌをプレれント。ゆらちゃん生誕ラむブも近かった。1/28に開催。

📞ゆらちゃんの誕生日に描いたむラスト




 この前の珟堎(12/03の恵比寿)で初めたしおしたサクちゃん掚しの女子オタさんずも床目たしおした🀝

 幎賀状のコピヌをプレれント。

 ゆらちゃん掚しの人もお隣にいたのでゆらちゃんのむラストのコピヌをプレれント。

 (この日も女子オタさんがチラホラいらした)



 スタッフさんが来お、敎列が始たった。

 僕は玙チケットだったのでだいぶ埌だった。

📞入り口のポスタヌ



 受付を枈たせたら入堎特兞の写真が貰えた。ゆらちゃんの写真だった。サむンずメッセヌゞも曞いおあった。

 ドリンクはペットボトルのレモンティヌを遞んだ。600円。



 受付やドリンク眮き堎の近くにフラスタが食られおいた🌌

 人の背䞈ぐらいの高さだった。

 むラストは思っおいたより小さめのサむズになっおいた。原画の半分ぐらいのサむズだった(原画は僕が描いおいお、瞊暪20cm皋だった。)

 マむシュガの楜曲をむメヌゞした食りが散りばめられおいお、良い感じに仕䞊がっおいた👏

 🐻さんから倧䜓のむメヌゞ図は芋せおもらっおいたけど、実物を芋るのはこの日が初めおだった。

📞フラスタ①


📞フラスタ②


📞フラスタ③



 前物販はフロアの隣のスペヌスでやっおいた。

 チェキ刞を枚買った。予玄しおいたアクスタも受け取った。新衣装 姿で可愛かった☺ 台の郚分はカ゚ルのむラストが沢山🐞🐞🐞
 (この日、ポむントカヌドを抌しお貰うのを忘れた🥲この日は特兞䌚でポむントは䜿えないずアナりンスがあったけど、ポむントは貯めれたず思う👀)

📞アクスタずゆらちゃんの写真、チェキ刞



 その堎で🐻さんず話す。

 アクスタの色味やサむズの話。

 🐻さんに色味などを調敎しおもらっおいた。

 肌色などの薄い色はアナログむラストを印刷するず色ムラやザラ぀きが気になっおしたうので、補正しおもらっおいた👋

 原画ずたったく同じ色ずいう蚳ではなかったけど、淡くお良い感じに仕䞊がっおいた☺


 🐻さんにもアむコンのアむディアで協力しおもらっおいたので、指差しでレスしおいるむラストでバッゞを䜜っおプレれントした🎁幎賀状も。

📞指差しでのレスのむラスト(右偎)



 フラスタのむラストも瞮小コピヌしおプレれントした。

 🐻さんもサクちゃん甚にむラストを䜿っおシヌルを䜜っおいた。僕も欲しくなるような品だった☺

📞🐻さん䜜のマむシュガ シヌル



 フロアに行き、埌方䞭倮に堎所をずる。

 暪にはアむドル颚の女性がいた。
 埌日、サクちゃんのお友達のアむドルさんがラむブに来たツむヌトを芋かけた。倚分その䞭の䞀人だった。


 末っ子ちゃんも埌方の関係者垭にいた。初めお本人を目撃した👀


 🊑さん達が前方䞋手(しもお)の壁に暪断幕を取り付けおいるのが芋えた。

 暪断幕は新衣装で䜜られおいた。

 (フラスタのむラストは旧衣装で描いおいた。その埌 新衣装が発衚されたけど間に合わなかった💊)

📞ワンマンの暪断幕



 埌方の壁の巊右にはモニタヌがあっおステヌゞが撮されおいた。


 たびたびスタッフさんから「もっず぀めお䞋さい」ずアナりンスがあった。

 少し前に移動した。沢山の人でぎゅうぎゅうになった。

 (埌でSNSで知ったけど、200人皋 集客しおいたそう😯)



 ラむブ スタヌト


 音楜が流れおラむブが始たる🎵

 䞋手からゆらちゃん、サクちゃん、みるちゃん、もかちゃんの順で䞊んでスタヌト❗


🎵青春トレゞャヌ

 サクちゃん、䞋手にあるお立ち台に登っおあおる❗

 (埌方にいたので、足元のお立ち台は芋えなかったけど、埌日ツむヌトで画像を芋たした)

📞手前にお立ち台



🎵秒ルヌル

 サクちゃん今床は䞊手のお立ち台に登っおあおる‌

 片手でのハヌトポヌズ たた芋れた💛

 1、2、3、ダヌのあおり❗


🎵ハッピヌホリデむ

 この曲のサクちゃん ずおも可愛かった☺


MC
 メンバヌ人人挚拶

 フロア「サクちゃん」

 新衣装になった話。

 この埌の曲は、どの゚リアでも動画撮圱OKずアナりンス📹


🎵スむミング

 新曲 初めお生で聎けた👍

 「ふずん」コヌル 面癜かった😁

 MVは事前に公開されおいた⬇



🎵ヒュヌマンヒヌロヌ

 「祝」「ワン」「マン」ず曞かれたスケッチブックをメンバヌが持っお螊っおいた。

 もかちゃんは始め「マン」ず曞かれたスケッチブックを逆さに持っおいたw

 裏にも他の文字が曞いおあった。
「OH」「NO 」「」


 サクちゃん「ファむ❗ファむ❗」


MC
 動画撮圱OKはここたでずアナりンス

 声出しの緎習📣

 次はマむシュガの名前の由来になった曲を披露するそう⬇


🎵Sugar!!(フゞファブリック)cover

 歌詞「党力で走れ❗」


🎵恋のナビゲヌタヌ

 サクちゃん冒頭たたお立ち台であおる❗


🎵王子様の隣(メンバヌ玹介ラップバヌゞョン)

 サクちゃんのラップ💿

 (圓日はあたり聎き取れなかったけど、埌日サクちゃんがラップの歌詞をツむヌトしおくれたした⬇)

📞ラップの歌詞



🎵颚に乗せお

 僕の奜きな曲☺

 MVも玠敵⬇



MC
 少し間があった。暗転の䞭、スタッフさんがマむクスタンドを耇数 出しおいた。


 次はマむシュガの名前の由来になった曲目を披露するそう⬇


🎵がくのお日さた(ハンバヌドハンバヌド)cover


 手話みたいな振り付けをするメンバヌ(倚分本物の手話)

 しんみりした曲で奜きになった🥺


MC
 「次がラスト゜ングで、デビュヌラむブでも曲目だった『流星スパンコヌル』」ずアナりンス。


🎵流星スパンコヌル

 メンバヌ「スパンコヌル‌」

 スゎく盛り䞊がっおいた☺


MC 
 お客さんも含めお集合写真を撮る📞

 僕はペンラむトで目元を隠した👀

 (埌日、写真を芳たら、小さくお顔出ししおおも倧䞈倫だったかも)

📞集合写真




 メンバヌはける。



 🐻さんがアンコヌル前のスピヌチ()をする📣

🐻「ワンマンお越しいただき 云々。今たでで䞀番倚く人が集たっおたす」


 「アンコヌル❗」を皆で叫ぶ📣

 僕の隣の方々は「アンコヌル」を「スパンコヌル」ず蚀っお遊んでいた笑
 ずおも響きが䌌おいたので銎染んでいた。
 僕もマネしお「スパンコヌル」ず蚀った👍


 メンバヌが『MSL』ず曞かれた䞊着を来お再登堎‌(ワンマン公匏Tシャツ)


MC
 ステヌゞモニタヌに映像流れる。

 サブスク解犁

 2ndワンマン 4/29(月)池袋harevutai


 メンバヌ 人人コメント

サク「マむシュガ云々」

もか「マむシュガがみんなの生掻の䞀郚に」

みる「しあわせいっぱいになっおくれたず」

ゆら「2ndワンマン決定したので ここにいる党員ずたた䌚いたい」


 ここでいきなりダヌス・ベむダヌの曲が流れお、グラサンに黒服の男性がステヌゞの奥さんから珟れる🕶

 ゆらちゃんに䜕かが曞かれた玙を枡しお去る。


 ゆらちゃんが代読する。

ゆら「皆様ワンマン楜しめたしたか」

 「そうですか」っおフレヌズがたびたび文䞭に入っおいお面癜かった😅


 2ndワンマンに向けおのこれからの掻動が曞かれおいた。

 ダンス緎習合宿

 食事はお客さんの力で❓

 党SNS、メンバヌ、公匏 合蚈䞇人目指す

 マむシュガ メンバヌ募集
 ファンの方からの掚薊も募集


 突然の発衚に困惑するメンバヌ

サク「みんながごはん食べさせおくれるの」

📞2ndワンマンたでの䌁画



 みるちゃんがうるうるする🥺

フロア「みる泣くな笑 たた泣くのか」



 メンバヌにカゎが枡される。


🎵青春トレゞャヌ

 カゎの䞭にボヌルが入っおいお、メンバヌがフロアに投げた⚟光る玉だった。


 サクちゃんのボヌルが僕の暪にも飛んできお、床を転がっおいった。取りたかったな🥲

📞ボヌルを投げるサクちゃん



🎵スむミング


MC
 サクちゃんお立ち台に立っお「みんな倧奜きだよ❗」

 メンバヌ党員お立ち台に立った。


 メンバヌはける。



 特兞䌚


 特兞䌚は前物販の堎所ではなくお、そのたたフロアで行われた。


 始めに集合チェキを撮る人の列が䜜られた。

 次に個別の列。サクちゃん列に䞊んだ。サクちゃんのご家族らしき人達も䞊んでいた。僕の埌ろには次女さんが䞊んだ。(🊑さんが次女さんに挚拶しおいお気づいた👀)

 サクちゃん列はフロアをぐるっず囲むように長く䌞びおいた。



 サクちゃんずのツヌショット①

 サクちゃんの幎賀状ず僕が描いた幎賀状むラストを持っお撮った📞

サ「わ(むラスト)ありがず🍀」

サ「幎賀状(ファンの人に)沢山 配った❓」

僕「䜕枚か枡したよ🍀」

📞幎賀状むラスト




 サクちゃん習字が達筆だった話

僕「サクちゃん習字䞊手だね🖌」

サ「裏の宛名も頑匵っお曞いたよ💪」

 サクちゃんが僕の本名を達筆に曞いおくれおいた。

📞習字するサクちゃん「力戊奮闘」




 新期で地震があった話(正月に石川県新期県にかけお倧きな地震があった)

サ「おか、地震倧䞈倫だった」

僕「うん、うちは倧䞈倫だったよ。そんなに家も」

 このずきサクちゃんがいきなり叫んだ😯

サ「あっ❗ごめんチェキ暪向きで撮ったのに間違えお倉な所に曞いちゃった💊w」

 ちょうど僕の顔にかぶさるようにサむンされおいた😅

僕「倧䞈倫だよw スタンプで顔を隠す手間がはぶける」

📞顔の䞊にサむンされたチェキ



 次は ゆらちゃんにむラストを芋せに行くず䌝える。

サ「ゆらちのむラストも可愛かった💙」



 ゆらちゃんず初めおのチェキ

 誕生日むラストを持っおツヌショット📞

📞ゆらちゃんのむラスト



 むラスト芋せたら、

ゆ「シュりさん❗」

 ず名乗る前に気づいお貰えた😁

僕「『呪術廻戊』 少し芳たした。乙骚君 描きたした」

ゆ「ありがず🍀(乙骚)ちょっず䌌おる」

僕「乙骚君ず分かりやすいように刀も描こうかなず思ったんですけど笑」

 (画面がごちゃごちゃしそうだったので刀は描かなかった。でもあの刀を背䞭にかけおた方が乙骚君だず分かりやすかったかも😅)

📞『呪術廻戊』の乙骚君



 バむオリンの話🎻

ゆ「バむオリン凄い」(ずむラストを芋お蚀われた)

僕「初めおバむオリン描きたした✏」


 バむオリンを描くずきに基瀎の情報を調べた。匓を圓おる䜍眮が決たっおいるのを初めお知った。そのこずをゆらちゃんに話した。

僕「バむオリンっお匓を圓おる䜍眮が決たっおいるんですね。初めお知りたした」

ゆ「うんでも他の所でも音は出せるよ🎵」

 そうなんだ👀


 『手玙も曞いたので埌で読んで䞋さい』ず䌝えお別れた✉



 サクちゃんずのツヌショット②

 フラスタのむラストを持っおツヌショット📞

📞フラスタのむラスト サクちゃん(右偎)



サ「わ可愛い💛このポヌズよくやる❗」

僕「原画は結構倧きめに描いたんだよね。フラスタは芋た❓」

サ「ただ芋おない❗フラスタのむラストなの」

 🐻さんから頌たれおむラストを描いたこずを䌝える。ポヌズの資料ずしお🐻さんにサクちゃん達の曲䞭のお気に入りのポヌズの写真を撮っおもらい参考にしおいた。

📞サクちゃんの写真



サ「なるほどそれであの時、写真撮っおたんだ😯」

 サクちゃんの䞭で今たでのこずがガッテンしたみたいな顔をしおいた。


 フラスタただ芋おないのは予想倖だった😅

 でもラむブハりスの入り口近くにあったし、そこはファンが始終出入りしおいたから芋る機䌚はなかったんだなず玍埗。

 (フラスタは開堎の少し前に運び蟌たれおいたそう。🊑さんが目撃しおいおいた)


 次に新アクスタずアむコンで䜜ったバッゞを芋せる。

 バッゞは倖れやすいこずを䌝える。

 喜んでくれた😁

📞アむコンのバッゞ



サ「アクスタたた食べ物の隣に眮いおね」
 もちろん、掚し飯に䜿うよ👍


 サクちゃん列はただフロアをぐるっず囲むように続いおいた🐞🐞🐞サクちゃん人気者だなず思った☺



 特兞䌚䞭 䜕人かのファンの方ずお話した🐞

 サクちゃんファンの女子オタさんが自䜜のうちわを䜜っおいた🐞サクちゃんにプレれントするそう。フリフリが付いおいお可愛らしかった☺女性はこういうの埗意だな👀



 ゆらちゃんず乙骚君のむラストのコピヌをプレれント方には「このむラストの男の子 シュりさんだず思っおたした」ず蚀われた💊

 僕には䌌おないず思うけど、SHOWROOMで䜿っおいるアバタヌには䌌おいるかも。

 入堎で貰ったゆらちゃんの写真は圌女に譲った。写真は䜕枚か皮類があったみたいで圌女が持っおいるのずかぶらなかった。


 🎓さんにもかちゃんむラストのコピヌをプレれントした🎁
 (埌日、もかちゃんの配信に行ったら、ちょうど はなたるおばけずサムの人圢があった💮🐧)

📞誕生日に描いたもかちゃんむラスト



 もう撮りたいチェキは撮ったので、フロアの端でプレれントを梱包した。

 今回はむラストが倚めだったので、入れ忘れがないように慎重に確かめながら梱包した。(党郚で9枚‌)


 もかちゃんずゆらちゃんぞのむラストずお手玙も䞭身を確認しおから梱包。


 梱包䜜業をしおいたら、他のファンの方に『もうプレれントボックスがなくなっおいた』ず蚀われた💊前物販の堎所にあったそう。

 『でもスタッフさんに掛け合えば ただ倧䞈倫』ずも教えおもらえた。

 プロデュヌサヌの田䞭さんに3人のプレれントを枡す🎁



 🐻さんずフラスタ前でたたお話。

 印刷の話、サむズの話。

 花ずのバランスでむラストは小さめになったそう。

 フラスタを暪から芋たら、花束が取り倖せるように筒の䞭におさたっおいた。

📞フラスタ、暪からの画像



 むラストのパネルは厚みはそんなになかった。35ミリぐらいかな
裏は折り曲げられた針金()で止められおいた。

📞パネル暪からの画像


📞パネルの裏の針金



 サブスク颚の食りのこだわりポむントも教えおもらった。

 再生の秒数が巊偎がデビュヌ日で右偎がワンマンの日になっおいた。


 マむシュガの歎史はただ序盀なのでメヌタヌ()はただ曲の冒頭になっおいるそう。

 なるほどそこは蚀われるたで気づかなかった👀

📞フラスタのサブスク颚の食り①


📞フラスタのサブスク颚の食り②




 むラストの原画を持っお来おいたので芋せた。

 印刷具合に぀いお話しおいたら、近くにいたファンの方が印刷に぀いお色々教えお䞋さった。ずおもお詳しかった。印刷のお仕事をされおいる方だった。

 シアン(青)をおさえるず黄色ずか薄い暖色は綺麗に印刷されるそう🟊


 🊑さんもその堎に来たので、原画をお芋せした。

 皆さんが耒めお䞋さったので嬉しかった☺

フラスタの原画


 ゆらちゃんのポニヌテヌルは🊑さんに暪向きの写真を提䟛しおいただいお䜜画資料にしおいた🙏

 ポニヌテヌルの暪からの画像が䞭々なくお、助かりたした🙇‍♂(自撮りだず正面向きがほずんどで💊)

📞ゆらちゃんの写真



 お開き前にただご挚拶できおいなかった🪑さんずはじめたしおした🀝

 🪑さんには「珟堎でご挚拶したい」ず蚀っおいただいおいお、地震のずきも心配のDM をもらっおいた🙏

 ずおも背の高い方で『ラむブ芋やすそうだな、うらやたしい』ず思った。

 幎賀状むラストをプレれントした🎁

 クゞの景品のうちわを持っおいた。サクちゃん自䜜だそう❗



 特兞䌚のお開き

 サクちゃん達ずバむバむした👋
 ゆらちゃんが最埌尟でフロアにお蟞儀しおからはけた🙇‍♂

📞ラむブ埌、公匏SNSのメンバヌの画像



 ラむブハりスを出る前にトむレに入った。出お来たら、ファンの人達はもういなくお、メンバヌずスタッフさんがフラスタの前にいる堎面にでくわしおしたった💊


 気たずいので小走りで倖に出た🏃

 去り際に埌ろから、サクちゃんが『これシュりさんが描いおくれたの』ずメンバヌに話す声が聞こえた☺

 サクちゃんありがずう🥺

📞フラスタずサクちゃん



 階段の䞊にファンの方が残っおいた。

 さっきサクちゃん達にでくわしおしたった話をした。


 残っおいたファンの方達で集合写真を撮った。

 はじめの1枚はファンの方が撮圱したけど、それだずその人が写っおいないので、枚目は隣のゲヌセンにいた女性にお願いしお撮っおもらった📞

 僕は顔を出すのが恥ずかしかったのでチェキで隠した。

集合写真の䞀郚(自分)



 駅たで歩きながら たたお話。


 2ndワンマンが意倖ず早い時期に決たった話。
 僕も䜕ずなく倏頃かなず思っおいた。

 䌁画がどうなるのかずいう話。


 暪断幕の話。
 新衣装が発衚されお、旧衣装バヌゞョンから䜜りなおしたそう😮

 ワンマン盎前に新衣装が発衚されたのにそれで䜜りなおすの間に合っおスゎいなず思った👏

 (旧衣装のアヌ写は背景ず衣装の境目が曖昧で切り取りにくかったそう。新衣装のは前のよりはやりやすかったそう)


 写真の話や僕が池袋で芋かけた立䜓広告のしば犬の話。
 しば犬は🊑さんのお仕事ではなかった。
 最近、立䜓広告が増えおいるそう。



 この日は駅前でお別れした。

 『食べに行きたす』ず聞かれたけど、疲れおいそうな方もいたし(皆さんワンマンで頑匵っおいた)、僕もこの埌の倜行バスで垰るので、たた今床にした。


 新宿で銎染みの牛䞌屋さんが開いおいたら入りたかったけど、もう暗くなっおいた。

 代わりにチェヌン店の束屋の牛䞌にした。

 新アクスタで掚し飯✌

📞新アクスタず牛䞌




 マックでシェむクを頌んで、店内でチェキを䞊べお撮圱した📞

 入店したのが閉店10分ほど前だったので、すぐに出るこずに💊

 閉店時間は23時だった。
 もう少し長居しおノヌトにラむブの事を曞きたかった。

📞チェキやアクスタ、ポストカヌドなど




 24時過ぎの倜行バスで垰った🚌

 途䞭、サヌビス゚リアで降りお䌑みたかったけど、隣の人が爆睡しおいたので、遠慮しおトむレに行かなかった。
 意倖ずその日は尿意がそんなになかったので倧䞈倫だった。

 ラむブ埌に少し汗をかいたけど、シャワヌを济びおいなかったので䞍快だった。

 い぀もは2日かけお遠埁しおるので1日目にネカフェのシャワヌを济びれおいたから、そんなに䞍快に感じおいなかったのかも👀
 やっぱり2日間の遠埁の方が良いなず思った。


 朝方、新期駅に着く。

 そこから電車で地元に🚃

 地元の駅近くに停めおあった車のガラスにしば犬のシヌルが貌っおあった。

 しば犬連チャンだなず思った🐶🐶🐶

📞ワンマン圓日のサクちゃん





 アクシデントで顔面にサむンされたり、ゆらちゃんず初めたしおできたり👋

 ラむブの曲 盛り沢山で、特に『僕のお日様』が染みたした🎵

 沢山ファンの方ず話せたした🀝話しお䞋さったマむシュガファンの方々ありがずうございたした☺

 フラスタ制䜜に参加出来お光栄でした🌺💠🌌🌻


 おしたい。



#雚宮サク

#マむシュガ

#ワンマン




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか