見出し画像

「FreeK 定期公演 〜5月編その2〜 \ゲストもいるよ/」 2021 5/17(月)

2021 5/17(月)
OPEN15:10/START15:35
会場:渋谷TSUTAYA O-EAST

💰前方¥2500 /⚠️通常¥100⚠️ /当日+¥500
(各+D代)

バンザイライブ 16:58~
平行物販 17:20~18:35


 あゆち🐦️の撮影会の後、渋谷に向かい参戦。

 広い箱だった。天井が高かった。
 全席椅子席で座れた。

 上手側で観る。
 バンザイ登場‼️
 赤い扇子に赤いペンライトで応援。
 かなもん🍠と目が合った。

 セトリ(曲名知らなかったり、うろ覚え)
 🎵BANZAIFIGHTER
🍠登場!(🍠のツイートによると「愛と正義の人」だったそう)
 

 🎵「ゆれる恋心~」
 🍠はける。

 🎵「近々金魚~?」

 🎵御祭り騒ぎ
 最後の曲テンション高くて良かった!🍠も出てきてタオル振ってた。(ツイートによると『タオル隊さん』と言うみたい。)
🍠ステージで輝いてた🥺


 特典会👫
 かなもん🍠のチェキ二回。
 一回目。
 さっきあゆち🐦️に書いてもらったスケッチブックとチェキ持って撮る。

 🐦️の話。
 🍠「いいな~私も会いたい」
 僕「かなもんの話もしたよ~」
 連絡は取ってるけどあまり会えてないそう。(コロナだしね😣)

 🍠「この前の手紙良かったよ」


 チェキに『かなも会いたい‼️』(あゆちと)と書かれる。


 二回目並んでたら、通りすぎる🍠に少し驚かれた🙄(いつも一回で ごめん💦)
 東京での最後だからまた並んだ。

 指で2回とサインしたら、
 🍠「ありがと~!」と言って、僕が持ってたチェキのプレート叩かれた❗


 二回目はカメラと乃木坂のペンライト持って撮影。
 今日はいつもの無地のペンライトが故障してて、乃木坂のを代用してた。
 僕「今日これであゆち撮ったよ~📸」と言いカメラ見せる。
 🍠も撮影するポーズしてチェキ撮った。

 乃木坂の代用したこと説明。
 🍠「まって!しゅうもん乃木坂好きだったの⁉️」
 僕「うん、昔 友達に連れられて少し行ってた~」
 🍠「誰推し?」
 僕「生田絵梨花さんだよ。知ってる?」
 🍠「へー!私も🍀😌🍀‼️」
 (そう言えば以前配信で聞いたような?🙄)

 僕「かなもんがおもいっきり踊ってる姿 観れて良かったよ🥺」
 🍠「しゅうもん来たライブで私 出番多めだったと思う‼️今日もしゅうもんよく見えたよ!この辺(ジェスチャーする)にいたよね?」
 僕「うん。広い箱で観やすかった。でも前に背の高い人いたから避けながら観たよ💦」
 🍠「確かにしゅうもん見えたり見えなかったりしてたw」

 チェキに『乃木坂すき~‼️』と書かれた。


 物販会場から離れて、またステージ観ながら文章書いた。


 物販戻ったら、🍠いた。少し話す。
 僕「ペンライト上下で分解できたら、無地のと変えれたんだけど💦」
 🍠「乃木坂で初めて応援された~」
 バンザイは特典会でたむろしてるとメンバーに話しかけられることあって嬉しい😊
 🍠がパンフレットに何か書いてたから、
 僕「パンフレット書いてるの?」と聞いたら、
 🍠「パフェ?」と二回も聞き間違えられた💦「ああ!パンフね!」
 パンフレットにサインしていた。欲しかったな…😣

 🍠の彼氏(はるなさん)が通った。     背が高かった。僕より高い?

 文章の続き書いてて、スマホに目を落としてたら、また🍠にちょっかい出された💦

 扇子のサインまたお願いした。
「in Tokyo」と書かれた。
 僕「新潟ツアー、予定決まったら買うね」
 🍠「かな新潟で会う気 満々だよ~」


 🍠「引っ越しいつ?」
 僕「コロナで月末に伸びたよ」
 🍠「引っ越しまでにあと十回来てね!」
 僕「他の方の挨拶まわりもあるので💦」

 🍠に首から下げたスマホを「変っ!」と言われた💦
 僕はよく首からスマホを下げていた。この方が手が楽だった。

 サインの日付書くの忘れてたので、🍠また書きに来た。

 🍠「扇子クタクタになるまで使ってくれてありがとう!」
 僕「ライブ中マネて踊るの楽しいよ~」

 🍠とはるなさん達ハグしていた❗️女子はスキンシップ凄いな~😅

 物販、最後まで残って見送った。
 🍠背が小さいのに背伸びして手を振ってくれて、ドアの向こうへ去って行った👋


 🍠のデビューステージでヴィレヴァンで予約したCDを帰りに取りに行ったら、もう保管期限が切れててなかった😱

 そりゃそうだ…取りに行くの遅過ぎた💦

おしまい。


#一ノ瀬かな
#ASIGARUJAPAN
#BANZAIJAPAN
#ライブ
#対バン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?