見出し画像

初めてかなもんず🍠と会った対バン『THIS is OUR HOME』

会場:下北沢シャングリラ
2021年02月21日
開場:15:45
バンザイ:18:40

 久々の下北沢。学生のとき短編映画観に来た以来かな?🙄
 駅出てすぐサブカル感 満載😲

 会場は何故かエレベーターではB1に行けず、階段で下へ。
 開場一時間後ぐらいに行ったので、結構たくさん人がいた。

 ステージの広さは平均的。高さはあった。
 客席は最前エリアも立ち見で、
後方は一段高くなってたから、近くで観るか、後ろで観るか悩む😞🌀

 ドリンクはピーチフィズ頼む🍑


 桃色革命さんの足の動きが凄かった‼️股関節ってこんなに動くのか😲

 他のグループも衣装が素敵だったり、魅力的なとこ多い🙄
 乃木坂の衣装に似てるグループもいた。


 バンザイのライブ🇯🇵
 扇子持ったファンが沢山いた😲

 はじめの曲にかなもん🍠いなくて迷う💦似た顔の先輩はいた。(安原さん)

 次の曲で🍠登場‼️赤い衣装が似合う😁

 バンザイの曲はアゲアゲが多くて、衣装も好きだなと毎回思う☺️

 🍠ステージで手を降ってくれた👋


 特典会👫
 列に並んでたら🍠達近くにいた。
🍠反応してくれる😊
 杏さんが消毒液かける役してて、緊張した💦

 🍠と初めて杏さんのチェキも購入。
 お会計の時スタッフさんに「はい、シュウさん!」と言われた。
 バンザイは紙の伝票をメンバーが書いてくれて、それをスタッフさんに渡すのだけど、その名前を見る前から「シュウさん」と呼ばれたような気がした🙄
 もう覚えられてるのかな?😲


 🍠が先かなと思ったら、杏さんが先だった😲(心の準備出来てなかった💦)

 杏さんとチェキ📸
 ツイッター認知されてて、
 杏「私のこと斎藤飛鳥さんに似てるって言ってた人だ~!、そんな似てるかな?自分じゃ分かんないんだけど~」
 僕「遠目では似て見えました~」
 想像よりギャルっぽい明るい口調だった😲もっとおっとりした声とキャラをイメージしてた。

 【おやすみお城】ツイの面白かったと話ししたら、
 杏「私、お城に住みたいの!」
 😲😲🤪

 🍠をよろしくお願いしますと伝えた😉
 始終明るい人だった😁


 🍠とチェキ📸
 書くとき西暦を2020年と間違える🍠😅

 ステージから僕見えたそう。
 よく見つけるな~と感心😲

 こうやってデビューしても見続けてくれることが嬉しいと言われる。
 僕「これからも見続けるよ👋」

 (本当は🐦️の件で不安で🍠に弱音吐きたかった…。でも楽しいライブの場だし、🍠も言えないことあるだろうし。お互いその件には振れずにバイバイした)

 🍠ファンのはくもんさんに初めてお会い出来た‼️嬉しい😉

 背の高い方でライブ観覧しやすそうだなと思った。

 沢山🍠トークした😊
 🍠も何回か僕らに声かけてくれた。

 🍠「二人が話して仲良くなってるの嬉しい🎵」

 僕が「杏さんの名刺欲しい」と言ったら、🍠が掛け合ってくれた😁

 おしまい。

#一ノ瀬かな
#ASHIGARUJAPAN
#BANZAIJAPAN
#かなもんライフ

#ライブ
#対バン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?